夏がCOOOOOOOOOOL!!!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

6月もいよいよ最終週!!

もう夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!
週末ヒロイン店番
なつきです(o・∀・)ノ
週末ヒロインの
ももクロちゃんたちも
お水の中でぶくぶくしてますが
もうそんな季節ですネ!

ダイビングしてると
一年中シューゴボゴボゴボしてるので
なんだかよく分からなくなりますが
夏です!
海の季節です!
トップシーズンです!

そんな海の季節を目前にして
本日もNEWダイバー誕生( *´艸`)

おめでとうございまーーす゜+.(・∀・).+゜

海も穏やかで、
透明度もアップー!しているそう♡

いい季節やわあ・・・♪

本日の日帰りツアーは
伊豆山へ(((((((っ・ω・)っ

伊豆山に行っているもりむーさんから
写真がきましたよ!

にゃんこぉおおお!!!!!

かわいー!かわいいぞぉおおお!!!
オシャレに加工してくれてるしーーー!!!

マレアカーの日陰で涼んでるのかしら(*´ω`*)
まったりしとるねえ。

きょうは天気もよくて海日和ですねえd(≧▽≦*d)

いまいさんの傘も出番なさそうです☆

梅雨明けはもう少し先になりそうだけど
こういい天気になると
もう気分は先走る一方です(((((((っ・ω・)っ

コチラは一足お先に
夏の気分を満喫☆

BBQの〆は
そばめしですね!?

ゆうじさん、刻みます!
ビート刻みます!

でも気になるのは・・・
よっちゃん
なかじー
にこちゃんの
視線の先。

何があったの・・・(゚∀゚)

今朝も早朝潜って
も1本潜って
三宅島のダイビングを
堪能したようです・・・( *´艸`)

楽しくストイックな
三宅島ダイビングツアーも
きょう帰ってきまーす!

というわけで、
あちらこちらの海賑やかな日曜日・・・
若干電波の調子が不安定な東京店より
えんどうなつきがお届けしましたー!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?