今日のブログはDFN(ダイバーフレンドナイト)にご参加頂いた皆様!必見ですYO~♪

昨日のDFN(ダイバーフレンドナイト) in 渋谷 が開催されました~♪

ご参加頂いた皆様~!!ありがとうございました♪♪

大いに盛り上がりましたね~!!

飲んでしゃべって、またまた飲んで・・・ の繰り返しで、マレア初のクリパ以外のパーリー!!!

さて!

ここからが必見!!

昨日のDFNでの帰りにもらった封筒はなくさず持っていますか??

月刊ダイバー年間購読券は誰の手に渡るのか???

厳正なる抽選結果は・・・・・

ダイバー当選番号は~~~~~~↓

152

248

152番の方!!!!248番の方!!!!!!!!!!!

おめでとー!!!!

当選した方はどうしたら良いかというと~!

当選番号が書いた封筒を持って、お近くのマレアまでお越しください。

この有効期限は5月末までとなりますので、お早めにマレア各店にお越しくださいね!

お越しいただけない場合は、「当選者なし」 としまして、

当選の権利を他の方へ譲渡させて頂きますので、ご了承くださいませ~!

すぐ行けない方はとりあえず、ご連絡を宜しくお願いします。

そんなこんなで楽しかったDFNも終わり、

次回、この大人数でのパーティーはクリスマスパーティーかな!!

また12月に開催されるクリパでも皆で盛り上がりましょうね~♪

さてさて、DFN当日の準備時に撮影した、マレア女子集合写真でーす!!

マレア女子ファン必見で御座います\(◎o◎)/!

ステージからN尾氏がDFNの説明をしているにも関わらず、

この女子達ったら、写真撮影に夢中(*^_^*)

パーティー中の写真も・・・


普段、都市型マレアで楽しまれている方も・・・

年に数回の沖縄旅行でマレアをご利用頂いている方も・・・

みんなマレアファミリーっす♪

都市型マレアでダイビングを楽しまれている方は是非、マレアリゾートへ遊びにいきましょう!!

そして、普段はマレアリゾートでしか潜っていない方も、

是非、マレア都市型店(池袋、新宿、東京、横浜)にも遊びにきてくださいね~!!

さてさて、こんな良いお天気の中、マリが~!!

ウミウシ天国と言っても過言ではない、城ケ島ツアーへ♪

まだまだウミウシがいっぱいいるみたいですよ~!!

皆さん、ウミウシSPは受講しましたか??

海の中で色の綺麗な生物を探せたときの嬉しさと言ったら、最高ですよね!

ウミウシSPではウミウシはどのような場所を探せば見つかるのか・・・や、

ウミウシのちょっとした生態、ウミウシって何を食べてるの?など・・・

ウミウシに関する疑問を解決するSPコースになっています!

もちろん、ウミウシを上手に写真で撮影するには!!?などもアドバイスしまーす!

そしてそして!!

本日、ダイビング器材お手入れ講習会の実施中!!

本日、13日は3名の器材SP受講者の方がMY器材をピカピカに!!

ジャニがいっくんに付きっきり??

マスクを分解しているところですね~!!

これで普段の汚れもキレイすっきりですね~!!

今日以外にも今月18日(金)、26日(土)で開催します!!

今のところ、26日にやる方入ってまーすaicon_bbs14.gif

みんなでワイワイしながら、器材のお手入れや器材の保管やその他もろもろ(笑)

やっちゃいませんかー!?(○´∀`)ノ

大人数でやるとなお楽し!!しかし・・・

親睦会並みの人数だと店に入れ・・・いや!

もう外も使っちゃお(笑)

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは¥25,000 のところ、

上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500でご案内中~chu02.gif SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も

ぜひぜひどしどしばしばし

ご参加くださいまっせーaicon_welcome06.gif やる!!やっちゃう!!って方はぜひ東京店までご連絡くださいましkaeru00.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。



 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?