遂に明日から6月突入!!5月ラストの日はマレアにGOGO-!!

こんちはーっす。

1泊2日で沖縄に行ってきたかとうでございます( ゚Д゚)

久しぶりにまともな休みを過ごした気がします。

(やっと家出ました。)

こっちは遂に梅雨入りしましたねー。

沖縄梅雨明け寸前でした(。-`ω-)

雨女かとうも、沖縄2日間はカンカン照りのお天気。

古宇利島に行ってきました。

はて?って思いますよね。

名前しか知らなかったのですが、行ってびっくり。

めっちゃキレイで・・・

橋から見る景色なんかも最高でした(。-`ω-)★

観光スポットに入れたいところですなここは。

満喫して帰ってきたのですが・・・

心残りが一つ・・・

潜りたかった!!aicon364.gif

こんなキレイな海を見ているだけなんて・・・

なんて切ない・・・。

海は青い~な大きいな~。

誰か一緒に行きませんか?沖縄hanaji03.gif

アイスも食べませんか?(笑)

やっぱ夏がいいよなー(´ー`)

そんなもやもやした気持ちを晴らしに(笑)

明日は大瀬崎でOWDしてきますー(∩´∀`)∩

なんだか久しぶりにOWDをやる気がするので、わくわくしてますb-onegai02.gif

NEWダイバーを誕生させてきます!

梅雨なんて関係なーい(・ω・)ノ

梅雨の時期は雨女も関係なーい(・ω・)ノ

非常に喜ばしい限りですね。

ではみなさん。

今日は最近ダイエットを忘れつつある西尾と

お肌の焼け具合が気になってきた美白加藤と

なんだか今日は軍隊みたいな雰囲気の遠藤の

3人で、ご来店お待ちしてまーーーーす!

(沖縄のお土産と抹茶の八つ橋があるよー!!)

6/13(木)東京店親睦会!!

スケジュールにチェック!!

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?