久々の沖縄本島に行ってきました!

先日、スタッフの送別会を行いました。

4月からマレア福岡店へ異動となる横浜店の【西尾さん】、今年いっぱいで退職となる横浜店【ゆかんちゅ】と新宿店【キムちゃん】

今年度はこのメンバーで関東店舗として突っ走ってきて、この日が最後の顔合わせになりました😭

4月からは新天地でそれぞれ頑張ってほしいですね!!

マレア関東4店舗も4月からは新メンバーで活動しますので、これからも皆さん温かく見守ってください!そしてこれからもマレアでのダイビングを楽しみましょう!(^^)!

しんみりするブログ冒頭になりましたが、本日3月25日は、、、

東京店スタッフ【さっちゃん】のバースデーです🎂🎂🎂 アラサー突入中で来年度の女性スタッフでは姉貴ポジションになるさっちゃん(笑)

誕生日おめでとう!✨

来年は沖縄ツアー一緒行くから楽しもう(*^^*)

そんな【沖縄】といえば、先日私齊藤は沖縄ツアーに行っておりました!

久々の沖縄の海はやっぱ抜群に綺麗で、

水中ではウミガメ(しかも伊豆ではほぼ見れないタイマイ)と一緒に泳ぎ、ボート場ではホエールウォッチングを楽しみました!そのほかサメやロウニンアジなど大物生物とも遭遇できたので大物大当たり!

大物だけでなく地形ダイビングもしましたよー!洞窟内はウミウシや甲殻類も沢山でした🦐

ツアー中は沖縄グルメも満喫しましたね✨

夜は2日間沖縄料理を楽しみながら

三線ライブで大盛り上がり!

どこでご飯食べてもこのアットホームな空気感も沖縄のいいところですよね!

ざっくりとこんな感じでまだまだ書ききれないくらい濃い3日間でしたが、詳しいツアーレポートは後日、池袋店りょうが池袋店ブログにてアップしますのでそれまでお楽しみに~♪

それでは今日はこの辺で!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

・まだライセンスを持ってない

・ダイビングに興味がある

→でも1歩踏み出せない

・1人で始めるのが不安

そんな読者のあなた

その心配は無用です( *´艸`)

マレアでライセンスを取れば取っていく過程で

お客様同士、スタッフとも仲良くなれちゃいます☆

HPのトップに無料説明会の予約フォームがございます😊

もしくは下記のSNSにて

お店の日常をupしているので

ぜひ、チェックしてくださいね!!👇👇

Instagram

https://www.instagram.com/divingschool_mareatokyo/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/MareaTokyo/

TikTok

https://www.tiktok.com/@marea.diving/video/7032559616747719937?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCioLY78y8A7WqC