カズと行くリクエスト沖縄本島!そして、ふうとに会いに行こうツアー!【ツアーレポート】

待ちに待ったこの日がやってきましたね!

お店でのたわいもない会話からスタートしたこのリクエストツアー!

久々のリゾート!兒玉がツアーレポートを書きますので、ご覧くださいませ~~!

今回は、風斗が沖縄へ行くからそれを見に行こう!的な感じでお集まりいただきました!!

久々にこの顔ぶれがそろっておりますw

以前ハワイや、パラオ、宮古島などなどご一緒させて頂きました方々!

もちろん新メンバーもご一緒してますよ!

早速飛行機に乗り込み、レッツゴーb_body_jump.gif

久々に飛行機に乗りましたが、ハイテクになってますね!シートの座り心地もいいし、一人1台モニターが付いていて、行く前からワクワクaicon351.gifaicon351.gifaicon351.gif

あっという間に那覇空港へ到着aicon_welcome05.gif

あっという間にめんそーれarrow_t.gif

これを見ると、きたなぁーっと思うb_face2_full_m.gif

ダイビングをする前に腹ごしらえしましょう☆地元に愛されるうみちか食堂へ!

ボリューム満点そうなメニューです!しかも金額もリーズナブル!

すば中セット!そばではなく、すばです!

腹ごしらえもしたし!いざダイビングへ!!今日は宜野湾周辺で潜りましょう!

港でのショットですが、真ん中のお二人さん。奇跡的にシンクロしてます!

手の上げ方、バックの斜め具合、足の歩幅とも何でこうなった??

生憎の天気ですが、明日に期待しましょう!だってまた梅雨だもんね♪

浅いのにサンゴが生息するポイント沖縄っぽいですねicon_cool.gif

連日の雨模様のせいで透視度はいまいちですが、そんな時はいつもの通りにマクロ探ししてみよう!

イカ~!なぜイカぁ~!!

あっという間に2ダイブが終わりそのまま、バーベキュー☆

雨降ってても屋根あるから問題なしw

と言うことで!カンパーイ☆

 

近頃は皆さんでのBBQやってなかったので楽しい時間ですね!昔話にも花が咲きますbody_stretch.gif

真ん中にいるのは屋台のおじさんです(笑)

今回は、ホテルもリクエストいただき最高なホテルで!

スパ行って~、ゆっくりした後は。。。

沖縄限定のアイスを頬張り。。。

お土産屋さんでショッピングっと、今日はここまで!

明日に備えて、おやすみなさいm(_ _)m

2日目b_body_jump.gif

昨日の天気が嘘みたいに快晴!ここにきて晴男の本領発揮かな(笑)

今日は慶良間へレッツゴー!!

風を浴び太陽の光を浴び、最高に気持ちがいいですね!

ダイビングもいいけど、ポイントに行く間の優雅な時間も好きな1つ!クルージングしているみたいでリア充感が味わえますね!

慶良間は白い砂地にサンゴ礁の相性が抜群にいいですね!

キレイな海!言葉はいらないですwww

写真をっとってるのかな?その上では??

鬼トリム!!水平~過ぎて美しい!!

風斗は相変わらずの男前だね♪

集合写真パシャリw01.gif

本当に晴れてくれてよかった~!この日から梅雨明けだったみたい!最高です☆

もっくんもいいスマイルaicon_welcome03.gif

この後・・・。衝撃な・・・ことが。。。

落下bye03.gif

あっという間にダイビング終了!陸上ではしゃぎすぎているので水中写真少なくてごめんなさい!

海の中は、自分の目で見に行ってくださいねb_face2_shock_m.gif

さぁ~夕食食べに行きましょうaicon339.gif

アメリカンビレッジって最近めっちゃ変わりましたね!

歩いていても楽しいし映えポイントだらけ!明日観光で来ようっと!

今日は沖縄料理でありかんぱいdrink_glassbeer.gif

 

さしみ~!そして~

マレアからの花火のプレゼント~!!久々に大きい花火見た気がするb_body_jump.gif

嘘~~~!そんなはずはない~wそして移動aicon360.gif

夜のアメリカンビレッジも映えるb_face2_shock_m.gif

おしゃれなところで、また乾杯~

そして~サプライズ☆

カズを沖縄に連れてきてくれてありがとうkaeru_thank.gif

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

そして、夜は更けていったとさ。。。おやすみなさいhakushu.gif

最終日は朝はまったりホテルでビュッフェhachi03.gif優雅ですねぇ~

まずはお荷物を纏めてから遊びにいこう!

沖縄の本気の太陽の中の暑さの中最高な笑顔ありがとう!

昨日みたアメリカンビレッジの楽しさに、急遽観光をアメビに変更。

まずは作戦会議・・・body_stretch.gif

暑い!!やっぱブルーシール食べなきゃねw

男性陣は映えないから却下~w

沖縄の空って映えますね~!この後映えポイント写真大会が繰り広げられます。(カズだけです)

 

顔入れるところあると入れたくなりますよね~w

 

このお人形さんと一緒に男性陣!背の順。

 

インスタに上がってそうな感じに撮ってみた!

それぞれ、ショッピングなどを楽しみ最後は皆さんでアメリカンな昼食を!

ジャンク~~~w01.gif

陸上の写真多くなってしまいまいましたが、いっぱい食べていっぱい遊んだ3日もあっという間でした。

楽しい時間はすぐ終わってしまいますね。気がついたら羽田に付いちゃいました。。。

最後に皆さんで写真撮って解散!!

皆さんとご一緒させて頂きました沖縄は一生の思い出です!

楽しい時間をありがとうございます。またみんなでご一緒しましょうね!