東京店にアノいけめんとNEW STAFFが…?!(笑)

初っ端からおしらせ~★

ドライスーツキャンペーン

始めました!!!

どーん


恥ずかしながら
わたくし、えんどうの名のつく
キャンペーンですヾ(*´∀`)ノ

おトクな特典、
for you…♡

えへへ(*´ω`*)

NEWデザインのドライスーツのカタログも
お店に届いてますので
見に来てくださいね~~♪

と、いうわけで、
岐阜県出身、なつきです(o・∀・)ノ

昨日のブログの冒頭見ました?
かとうさんが書いたんですけどね、
【岐阜出身のなつきさん】
って。

「なんで出身入れたんですか?」
と聞いたら
「ディスってるんだよ(^ω^)」とにしおさんが
くい気味で、にっこにこで、
言いました。

岐阜県出身のみなさん、
そろそろ、
立ち上がる時ですかね。

そんなにしおさんの代わりに
東京店には
向○ 理がいます。
顏の白さと、腕の黒さの差がやばいですが、
ものすごいさわやかな微笑みを
こちらに向けながらPC作業してますね。

さすが、いけめんは違いますね(´▽`*)

理は夕方までは東京店におりますので、
みなさん、会いにきてくださいね♪

そして昨日、東京店に
NEWスタッフがきました!

では、期待のNEW FACEから
おしらせです!!
ジンベイザメのじん君と仲良しなのが、
東京店NEW FACEの
TONNY君ですヾ(*´∀`)ノ

このTONNY君、
とってもおしゃべりです(笑)

ついつい話しかけてしまうー!
魔力(・∀・)

かとうさんがとにかく可愛がっています!
TONNY君用の
マスクとスノーケル作ってます(笑)

完全にお手製です!

ぜひTONNY君に
会いに来てくださいねーー!!

さーて本日は、
川奈に潜りに行ってますよ~~d(≧▽≦*d)

すごい和やかなムードでイイ感じ…♡
だけど、
なぜだ。
なぜさいとーさん、
写真撮るのに・・・
一生懸命喋っているんだ!!!

そしてなんでひとり、
後ろ向き…(´・ω・`)

こっち向いてー!

東京は、雨が降ったり、
止んだり、晴れたり、
曇ってきたり…
不安定なお天気ですが
海はどうですかねー( *´艸`)

今日も激しい雷雨の恐れがあるみたいですよ… (つд`)
お出かけの際はお気を付けて~~!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

9/11東京店くるくる親睦会

今回の親睦会は・・・たこ焼きでも焼こうかなー。

どうしようかなー。

なんでかたまたま東京店にたこ焼き器がいらっしゃるので、活用しない手はない!!

くるくるしてやろうじゃねーか!!

うちのにしおもくるくるしたるでー(゚Д゚)ノ

みなさん是非スケジュール空けといてくださいなー★

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!