OWDでやるスキルって大事。

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧の皆様

_人人人人人人人人人 _
> こんにちは <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

東京店のもずくです。

意外と↑これで通用するものですね。
もずく=僕
という認識が皆さんの中にあるようで。笑
僕以外にも一応もずくに近いのはいるんですよ?
雄大とか・・・でも雄大くんは天然ではなく、人工でしたね。
自分でもそんなゆうほどもずくかな…?と思いましたが
この間僕がOWDの海洋講習をやっているときに、その様子を撮ってくれた
ツアー組の方がいましてね。水中で初めて僕の髪の毛がどうなっているかどうかを
見せてもらったのですよ。
すごいですね。本当にもずくでした。
いやもう「ひどい」の一言しか出ません。笑

まあOWDの方は逆に僕が担当したほうが、スキルアップは出来ますね!
なんせ僕の髪は水中だと、もずくのようになっているので、
みな水中で必ずくすりと笑うはずです。
そのため、水中ではマスクの中に水が入るシチュエーションが多くなります。
実際に多くなっておりますね!笑
なのでマスククリアのスキルが必須になるので、そうとうスキルアップされますね!

『なんてことを書いているんだ僕は』
まだライセンスを持ち合わせていない皆さんは、まずやるべきこととしては
水中で安全にダイビング出来るように基礎を身につかせなければなりませんね!
その基礎を身につけられるコースが、OWDになります!
これからダイビングをしていきたい!ということがありましたら
ぜひ説明会にいらしてください!
https://www.youtube.com/watch?v=Yleo28FcPrQ

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)