週末はOWD・AOWの海洋講習に行ってきました!

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます。

_人人人人人人人人人 _
> こんにちは <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

皆さんお察しの通り
りょうです。
東京店ブログ配信担当のりょうです。
もずく頭のりょうです。
ソフトコーラルのりょうです。
無脊椎動物頭のりょうです。
魚の生息環境頭のりょうです。

昨日、一昨日はOWD&AOWの海洋講習に行っておりました!
いやー非常に暑かったですねヘ( ´Д`)ノ
今は陸上はウェットが快適でしたね~
水中はドライがいいかなと思うときは多々ありましたが、、、笑

なんだかんだ寒いほうが嫌ですね。笑
まだウェットスーツ着れそうですが
ドライスーツの衣替えがそろそろ近くなりますかね。。。
秋からはダイビング用のフードとウィンターグローブが必要となりますので
持っていない方準備できるようにしていきましょうね!

あ、OWDとAOWはこんな感じでしたよ!

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、水泳、海、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)、山、空、屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:2人

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

いいですね。
AOWチームはナイトダイビング後
そとでログ付けか。
楽しそう(^^)

帰りの道ではどうやら熱海で花火大会がある日で!
流石に花火は見れませんでしたが、、、
お祭りっていいですね。祭り行きたい。

AOWからが皆さんの行きたいところに行けるようになれるスタートラインですからね!
AOWダイバーに慣れた方はここから、たくさんAOWやってこなかった
スペシャルティコースを経験して
スキルをどんどん高めていきましょう!!

いやー昨日も大瀬崎のカツカレー大盛り美味しかったなー
でもみなさん、あれですよ。
風斗くん、完食出来ていませんでしたよ。プププ(・∀・)
僕に助けを求めてきましたからね。
カツカレー大盛り完食SP受講するべきですね。
美味しく完食するためのコツを学ぶべきです。

みなさんも、SP回数券ありましたら、どうぞ受講していきましょう笑

SP回数券がない??
なら今のうちに揃えちゃいましよう!!

今でも思いますがとってもお得だと思うんですよ!
10枚の回数券でも日帰り無料件が必ず付きますからね!
それにクジでもハズレ無しでなにかしら当たりますからね!

もうこの機会逃しちゃだめです。
今のうちに回数券補填しておきましょう!!

あとなんのSPをやったらいいかわからなければ
未来予想図一緒に立てますよ!!
僕らは皆さんの未来への道先案内人ですからね。

次回はそんな道先案内人として
どういうSPがあるか、何回かお知らせしておりますが
ブログでまたご紹介致しますね!

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしておりますb-kodoku.gif

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)