「おそろい」  phoro by 神奈川県 加藤茉莉

こんにちは!!!!

もうアレですよ。。。アレ。週末はクリパ!という中、わたくし。

まさかの髪の伸び倒しの中、当日を迎えそうな気がしているので何とかしたいと思います。

そんな中・・・海から写真が届きましたよ!タイトルは・・・

「おそろい」

 phoro by 神奈川県 加藤茉莉

ということですが見て2秒くらいでちょっと差し色違うやん!!

とひとりPCの前でツッこんでしまいましたが。。。

まぁベクトルとして2人はピンクのスーツでおそろい。。。みたいな感じでしょう!

女の子はみんなピンクすきですよね。

向かった場所は江之浦!透明度も悪くないようで、今日は3本いくぞー!!!

という勢いで出発しましたが、完全一致で3本目は温泉だそうです(@_@;)

ぐぬぬ・・・

そしてマレア東京店は夜までは西尾、夜からは加藤がいるかも!です。

さぁさぁさぁ~!!!

今日も楽しい東京店にしましょう!!

お店でお待ちしてまーすヽ(^o^)丿

~年末年始のお知らせ~

いつもマレアをご利用頂き、誠に有難うございます。

12月27日(木)より1月4日(火)まで年末年始の為、マレア都市型全店、お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

尚、年始のツアーにご参加予定のお客様は12月26日(水)までにお申込みにお越しくださいませ。

1月5日(水)は通常通りの営業となりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

【マレアクリスマスパーティー2012】

いよいよ、クリパまであと5日!!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?