2年間ありがとうございました!

こんにちは!翼です。↑沖縄から関東に異動してきて直後に取ったこの写真から早5年。先日30歳突入し大分ぷっくらしたと実感してます。30代は健康に気も使っていかなければ…

そんな私、実は今月3月をもってマレア東京店マレア池袋・新宿店に異動となります。

2年間過ごした東京店での思い出と感謝の気持ちを簡単に書かせていただきます!

2年前東京店に異動してきたときのメンバー。現栄店のかずさんと現福岡店のあやか

この年は現地スタッフか!と思うくらい様々な海に遠征しましたね(笑) 始めていく伊豆七島の秘境「神津島」から始まり、「沖縄本島」「西表島」「伊豆大島」「三宅島イルカ」「与那国島」と。沢山島巡りしました。

お店にいる日よりも海に行く日の方が多かったかもですね。。(笑)沢山のゲスト様と海で感動を共有することができた一年でした!

昨年までは現池袋店スタッフのりょうちゃんもよくお店に遊び来てくれてました。

来年は同じお店で働くのは違和感だね(笑)

2023年スタート。心斎橋店からじゃにさんと池袋店からさっちゃんが加入し、新体制で東京店スタートでした。

私も前年あまりお店にいる時間が少なかったので、ほぼ新しいメンバーで迎えたスタートでした。そこで新制東京店どうしようか。。とスタッフ間でも話し合った結果

コロナ前以来4年ぶりの親睦会を復活!!

ゲスト、スタッフ含めダイバー同志が交流し、コミュニケーションの場として開催した親睦会。親睦会を通して仲良くなったお客様同士でツアーにご参加いただいたり、リクエストをいただいたりした時は、開催してよかった!とスタッフ一同とてもやりがいを感じることができました!

親睦会は来年も継続するそうで、2024年度1発目は4/8(月)19時~です!※宣伝してますが私は次回からいません(笑)

また、一年間沢山のお客様と色んな海に出かけたこと、クリスマスツアーや大感謝ツアーなどのイベントツアーで大勢で盛り上がったこと、お店で海の話をしたこと。。。

インストラクター人生の中で良い思い出となりました!!

お店で学科講習やお話をする機会は少なくなりますが、同じ関東の池袋・新宿店なので、海でお会いした際はまた宜しくお願いします!(^^)!

あっ、一応3月までは東京店いるので遊び来てください(笑)

2年間東京店で関わっていただいた皆様。ありがとうございました!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

・まだライセンスを持ってない

・ダイビングに興味がある

→でも1歩踏み出せない

・1人で始めるのが不安

そんな読者のあなた

その心配は無用です( *´艸`)

マレアでライセンスを取れば取っていく過程で

お客様同士、スタッフとも仲良くなれちゃいます☆

HPのトップに無料説明会の予約フォームがございます😊

もしくは下記のSNSにて

お店の日常をupしているので

ぜひ、チェックしてくださいね!!👇👇

Instagram

https://www.instagram.com/divingschool_mareatokyo/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/MareaTokyo/

TikTok

https://www.tiktok.com/@marea.diving/video/7032559616747719937?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCioLY78y8A7WqC