今日は1日通して暖かいですねー!30周年のあそこも大賑わいか!?

ふっふふー

ふっふふー

ふっふふっふふー

ふっふふー

ふっふふー

ふっふふっふふー

~♪

分かりますか?これ分かりますか?

今日はみんな大好きディズニーランドの30周年みたいですねー。

山の手線もディズニー仕様になっていて、

あれ?世間はやっぱりそういうのを知っていて、

もしや有給取ってる人が多いんじゃ。。。

心なしか池袋に人が少ないような・・・

いやいやまさか・・・いくら30周年だからって・・・

あたしそんなことに振り回されないんだから!!

とか色々考えながら池袋から東京まで

戻ってきた

かとうですbuta02.gifチュッス

しかし30周年ってすごいですね・・・・。

色々HP見て調べちゃいました(´∀`)

ディズニーあんま興味ないなーとか言いつつ、

お店で使ってるマグカップも、タンブラーもディズニー(笑)

30周年って言われるとやっぱり少しだけ行きたくなりますね~aicon355.gif

雰囲気だけでもほんと夢の国(・∀・)スゲー

ご飯とかお土産も凝ってるし、すごす(・∀・)

あそこにいると時間があっという間に過ぎていくんですよね。

閉園の音楽が鳴ると少し切ないみたいな(‘A`)

ツアーの帰りは毎回もう終わるなーなんて

少し切ないと一緒みたいな(‘A`)

(おっ?うまくダイビングにシフトした?)

30周年だからパレードもすごそう。。。

東京店も10周年はパレードしようかな・・・(笑)

こんなんに乗って海の上をすぃ~と(笑)

いやーワイルド!!(笑)

ぜひみなさん、あと2年?暖かく見守ってくださいcat_2.gif

そんな妄想をしながらかれこれ3時間。

今日は夜みんな戻ってくるかなー?

それまでは一人でお店ばーんですkaeru_alone.gif

来週の木曜日は親睦会でっせ(´∀`)

みんな来てねー☆パーティー!パーティー!

レッツパーティー!!(・∀・)ふぇーい♪

参加表明受け付けてまっせー(・∀・)

待ってまっせー(・∀・)

明日はマレア休みでっせー(・∀・)

お間違えのないようよろしくお願いしますだー(・∀・)

みなさんにとっての週の始まり☆

元気ばら撒きまっせー(・∀・)

お待ちしてまーーーーすaicon_welcome02.gif

「急募!!」

4/30井田ツアー

あと1名で開催!!どなたか空いてませんかー?

上記以外でも平日ツアーじゃんじゃん受付中~hiyo01.gif

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?