来週もお天気が良いみたいで・・・気温も上がってきてるし、春うららな季節になりましたな~

良い天気の東京店から、本日は

昨日IOPに行ってスクーターSPを開催してきた、

何で写真撮ってこなかったんだろう・・・と後悔している

かとうがお送りしますbuta02.gifコンチャー

IOPの透明度はうーん。。。な感じでしたが、

スクーター楽しかったー(∩´∀`)∩

これですよ!これで水中の中をブーンと駆け巡るわけです(○´∀`)ノ

でもね・・・流れがあって前に進めない、現状維持みたいな時もあります(笑)

でも泳いでないのに、それが出来るってなんか幸せを感じる・・・(●´艸`)

これ・・・絶対やったほうがいい!!ほんと楽しい!!

たぶん伝えきれないと思うんですよ。ここで。

なので・・・やりにいきませんか?

スタッフもSPの時くらいしか出来ないから、やりたくでウズウズしてますb-onegai02.gif

誰か一緒に暴走族作りませんか?

やろう!みんなでやろう!!

加藤進んで立候補しますんで!(笑)

待ってますよcat_2.gif

今日は、

「俺体重が戻ってきてんねん・・・なんでやろ・・・」

と、悩みが出始めたグラノラ西尾が

お花見ツアーIN石橋に出掛けてます。

なんか・・・全員テレビジョンみたいに何か持ってますな。

レモンかと思わせといて、ゴールデンオレンジだそうです。

何?それ?

これか?これか?

違いますな。

「黄金柑」の別名だそうです(○・∀・)ノ

フルーツコーディーネーターが選ぶ最強のオレンジだそうですaicon363.gif

いいなー。1つ食べたらもう1個!って手が出ちゃうオレンジなんですって。

うらやましすhanaji03.gif

加藤はトッポに手が出てまっせ。ふぇ~。

さらに、今日はダンゴウオが出てる最強の近場ビーチにてダイビングをした後に、

小田原城に行ってみんなでお花見みたいですヾ(o・v・o)

先日の爆弾低気圧で桜散ってしまったかも・・・

でも、葉桜も良いと思うんですよねーhiyo01.gif

みんなで見る!楽しむ!これが重要!

そうこうしてるうちにツアーメンバーは2本終わる頃かな?

美味しいご飯食べてお花見してのんびりしてきてねー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、今日は加藤遠藤の「藤」コンビがご来店をお待ちしてます。

今日はPCが順調に動いてます。

怪電波は発されてないようです。

このまま営業終わりまでもって~~~~~hanaji02.gif

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?