みんなで食べるごはんと、ダイビングの後に食べるごはんは格別ウマイ。

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

今回は・・・何しようかなー。

まだ決まってないので・・・

何か案があればプリーズ( ;∀;)

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

こんにちはー!
この筋肉痛の原因は明らか。
なつきです(o・∀・)ノ

休日はほぼおうちに引きこもり気味の
わたくしですが、
昨日は胃と右腕に
負担をかけまくった休日になりました。
ではその全貌を。

月曜日の夜、お店が終わってから
 サムギョプサル。

ゆかさんのウーロン茶のデカさ。(笑)

からの
ボーリング。

一時解散。
のち、
再集合。

もんじゃを食べ、

たこやきを焼き、
(めっちゃきれいにできたー♡)

またボーリング。

あれ?
ボーリング好きすぎじゃ…(笑)

おかげさまで右腕に
若干の筋肉痛が。

楽しかったから
ま、いっか(*´ω`*)

今日きっとこの方も筋肉痛…(・∀・)
まりさんは海行ってまーす!
今日は、IOPですヾ(*´∀`)ノ

まえちゃんがラーメン食べてる!!!!!!
ちょっと!!!(笑)

でもダイビング後はお腹すく!
ごはんが7割増しで美味しい!

けど、カップ麺は斬新(゚∀゚)

最近にしおさんもカップヌードルを
攻め始めました。

なんかのブームでも到来するんでしょうか。

それにしてもIOP行けてよかったー!
ちょっと台風の名残があるかと思いましたが、
問題なさそうですネ…☆

陸もカップラーメン食べれるくらい
暑さも落ち着いてきて
快適な季節になってきましたなあ♪

これからは海もどんどんキレイになりますからねー(・∀・)

幼魚もわんさか。

ダイビングを始める方も、

スノボーに頭を切り替え始めてる方も(笑)

もったいない!

秋・冬の海が一番おすすめですよー( *´艸`)

あれやこれや悩んでる人へ!

わたくしからお知らせですよー!!

(笑)

ドライスーツキャンペーン 

な ん で す が

多くの方から、
「なにあの写真、笑ったわ(・∀・)」
というご意見頂いております。

どーん


「イメージちがーう(ノ∀`)」
と言われたことも!!

ギャップってやつやんか?笑

ま、賛否両論…
圧倒的に否が優勢ですが(´・ω・`)
キャンペーンに関しては
圧倒的にヾ(*´∀`)ノ

そろそろ短いウエットの季節に
別れを告げて、
本格ドライの季節到来!!!

自分だけの
MYスーツで海へでかけましょ♪

自分好みの色で
お気に入りの一着できるしー

スタッフのスーツに入ってるみたく
名前入れることもできるしー

アクセントに
ポイントマーク入れることもできるしー

なんといっても
サイズぴったりって感動ものです。
全米が涙するほどです。

そして今だけの
おトクな特典、
for you…♡

見逃すな(`・ω・´)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!