今日はゆたかと中秋の名月の日です。

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

今回は・・・何しようかなー。

まだ決まってないので・・・

何か案があればプリーズ( ;∀;)

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

昨日のブログでも紹介され・・・

(いやそんな筋肉痛とかないし(´・ω・))

と思いってたのもつかの間。

タンク持つ腕が心なしか痛い

かとうです(・∀・)

筋が

ピーーーーンとします。

あとは左肩も筋肉痛(´・ω・)

何したっけな・・・。

ボウリングでは使ってないから・・・

もんじゃ焼く時の土手作りかな(; ・`д・´)

(こんな上手く作れたら神です)

お好み焼きよりもんじゃ焼き派hanaji03.gif

月島もんじゃ食べたいなー。

そんな話をなつきさんとしてたら、

「やっぱもんじゃは月島が本場やで!」

って関西人に言われたら説得力ないよね。

ってにしおさんが入ってきました。

確かに(´_ゝ`)

更に今日は十五夜ということで、

菜「今日は満月の珍しい日ですよ」

に「今日は尾崎豊の15の夜が作られた日やで。」

に「あれはだんごが上手く出来なくて窓に投げる歌やで。」

菜「え?そうなんですか?あの盗んだバイクで走り出すやつですよね?」

に「そうやで。あれはだんごを取りにいくとこやで」

(爆笑)

菜月グーグル。

菜「にしおさん、違いますね!

菜「この歌は~だそうですよ」

に「それは違うな。」

菜「ほんまっすか?こっちの方がほんとっぽいですよ」

に「俺が嘘ついてると思ってんの?」

菜「・・・騙された・・」ボソッ

さて、こんなくだらない話をしてる間にも

海に行ってるわけで・・・

今日の日帰りツアーはIOP!

昨日もIOP!

昨日のIOPは水中ゆりかごみたいでしたが・・・

今日は少し落ち着いてるみたいです( *´艸`)

少しずつ台風の名残もなくなってきてますねー!

聖地大瀬崎も聖地らしさが戻ってきてるとか!!

OWDコーーーース!!

今日はもう終わって帰ってきてるころかな(∩´∀`)∩

無事終わったみたいで・・・

おめでとーーーーーー★★

ことみさんお疲れさんでしたー!

お帰りお待ちしてますー!

週末の大瀬崎も透明度良くなってるとイイナー!

これからは海もどんどんキレイになりますからねー(・∀・)

幼魚もわんさか。

ダイビングを始める方も、

スノボーに頭を切り替え始めてる方も(笑)

もったいない!

秋・冬の海が一番おすすめですよー( *´艸`)

あれやこれや悩んでる人へ!

わたくしからお知らせですよー!!

(笑)

ドライスーツキャンペーン 

な ん で す が

多くの方から、
「なにあの写真、笑ったわ(・∀・)」
というご意見頂いております。

どーん


「イメージちがーう(ノ∀`)」
と言われたことも!!

ギャップってやつやんか?笑

ま、賛否両論…
圧倒的に否が優勢ですが(´・ω・`)
キャンペーンに関しては
圧倒的にヾ(*´∀`)ノ

そろそろ短いウエットの季節に
別れを告げて、
本格ドライの季節到来!!!

自分だけの
MYスーツで海へでかけましょ♪

自分好みの色で
お気に入りの一着できるしー

スタッフのスーツに入ってるみたく
名前入れることもできるしー

アクセントに
ポイントマーク入れることもできるしー

なんといっても
サイズぴったりって感動ものです。
全米が涙するほどです。

そして今だけの
おトクな特典、
for you…♡

見逃すな(`・ω・´)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!