電車も遅延やら運転見合わせとかなんやらありますが・・・マレアは通常通りOPENしてますよー★

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

今回は・・・何しようかなー。

まだ決まってないので・・・

何か案があればプリーズ( ;∀;)

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

雨が降ってなーーーーーーい!

朝が最大やばかった気がしますね。

この台風、関東付近は15時には

グッバイしてしまうみたいです(*´Д`)

台風マンニィにも用事があるのか、

時速55㎞という、

カマイルカ

と同じ速度で去っていくとか・・・。

すげーな(・∀・)

さて、台風なお天気のなか、

本日ブログをせっせと打ち込んでるのは

朝からにしおに

愛する地元をけなされた(笑)

かとうです(・∀・)

まずはどーぞ。

↓↓↓

(保土ヶ谷だし・・・。)

猛烈な山の上にかとう家は存在してます。

にしおの中では、

いつもかとう家は遙か彼方上にあるみたいです。

(こんなイメージなのかな)

間違えないでもらいたいのは、

確かに少し高台に家はあるし

全体的に木の造りだし

湿気によって木のドアが膨張して

並みのタックルかましてドア開けるし

坂道はアクセルべた踏みだけど

こんなに根っこ生えてないです。

家の頭はこんな葉っぱ生えてないです。

そこらへんをうちのにしおは

なかなか分かってくれないんです(´・ω・`)

そんなにしおは、昼一からOWDの学科中です!!

ダイビングについて熱く語ってます!

冒頭はマンボウから始まり・・・

何に終わるか・・・。

海までのお楽しみですねー(*´Д`)

聖地大瀬崎も明日には穏やかになって

潜れるようになるみたいです!

ヨカッタ!

これからは海もどんどんキレイになりますからねー(・∀・)

幼魚もわんさか。

ダイビングを始める方も、

スノボーに頭を切り替え始めてる方も(笑)

もったいない!

秋・冬の海が一番おすすめですよー( *´艸`)

あれやこれや悩んでる人へ!

なつきさんからお知らせですよー!!

(笑)

ドライスーツキャンペーン 

な ん で す が

多くの方から、
「なにあの写真、笑ったわ(・∀・)」
というご意見頂いております。

どーん


「イメージちがーう(ノ∀`)」
と言われたことも!!

ギャップってやつやんか?笑

ま、賛否両論…
圧倒的に否が優勢ですが(´・ω・`)
キャンペーンに関しては
圧倒的にヾ(*´∀`)ノ

そろそろ短いウエットの季節に
別れを告げて、
本格ドライの季節到来!!!

自分だけの
MYスーツで海へでかけましょ♪

自分好みの色で
お気に入りの一着できるしー

スタッフのスーツに入ってるみたく
名前入れることもできるしー

アクセントに
ポイントマーク入れることもできるしー

なんといっても
サイズぴったりって感動ものです。
全米が涙するほどです。

そして今だけの
おトクな特典、
for you…♡

見逃すな(`・ω・´)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!