もう秋晴れ、と言うのかと思うと少しさみしい!でも・・・

【10/25(木)秋だよ!全員集合!東京店親睦会】 

 時間は、19:30~もちろん、遅れてのご参加も、

明日仕事だからー゚(ノД`゚)゚。の早退も大丈夫!

今回はお月見とハロウィンの10月なので、白玉団子作りますよ!

秋らしくお団子つっついて、ハロウィンしちゃって、飲んじゃいましょっaicon431.gif

★初参加の方も、大歓迎★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いよいよ!!伊豆の海、ダイビングのトップシーズンになってきました!!

伊豆の海のベストシーズンは11月~2月の秋から冬にかけてが透明度最高☆

水中は寒くならないようにあったかいスーツで潜りましょう♪

私達が皆さんをサポートします☆

毎日無料説明会も開催中です♪

ご来店お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん

こ・ん・に・ち・は(●´∀`●)

マレア東京・・・にしおでーす。誰が何と言おうとマレア東京にしおでーす(^O^)/

今日も快晴ですね。

もう秋晴れ、というのかと思うと少しさみしいですが・・・

今週も大瀬OWDAOWに!

日帰り大瀬崎ツアー!

はっちゃん率いるフォト宮古島ツアー!

などマレア戦士フル動員でダイビングツアーを行っております!

お店では学科&プールも満員御礼でヤバス状態が続いております。

そしてそして、、、加藤茉莉率いる、田子雲見ツアー!!

昨日は元気いっぱいでしたが・・・今日の雲見は・・・

秋晴れ・・・しかし!みんな流れがきつくグッタリしている情報が!

ダメ。負けちゃダメ!OWDの時には流れには逆らうのは体力の温存的に・・・とありましたが、

やられっぱなしはダメ。時にはやってやらないといけない場面もダイビングにはあるの。

と僕が学科で教えた通り、フォース(精神力的なアレ)を磨いてください!!

さっ今日は夜から学科に来店に、ワイワイしそうですよー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ではでは・・・今日も皆さんのご来店お待ちしてますねーkaeru11.gif

12月のツアースケジュールも発表されましたよ~♪

上記以外の平日は、じゃんじゃんリクエスト受付中~(●´∀`●)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?