キラキラの週末

【マレアから大事なお知らせ】

8/5(月)は、マレア都市型全店臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたしますm(__)m

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

★8/21(水)東京店生ビール・カクテルパーティーナイト★

ビアガーデンの案は泣く泣く断念・・・ごめんなさい。

でもでもでもでも・・・

今回はなんと!!ビールサーバーをレンタルして東京店で生ビールパーティー!!
(横浜と似てる!?笑)

そして出来れば・・・出来ればその場でカクテルをシャカシャカしたい!
でっきるっかな♪でっきるっかな♪

加藤の西表島で鍛えたシェイカーの振りをみなさんにお披露目できるかどうか…
お楽しみに(*´ω`*)

とりあえず8月も楽しく過ごしたいので、
みなさんの参加表明お待ちしてまーーーす★

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) 

そして、
東京店8周年記念ツアーを11月に開催しまーす!

昨年の7周年ツアーの後は、
次は10周年だな…
と言っていたそうですが、
八は末広がりで縁起がいいから(なのか?)
今年もやります(^ω^)

ぜひご参加くださいね~~~ヾ(*´∀`)ノ

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) 

こんにちは!
何より顔がキラキラしてる、
そういう奴らは強いよ。
(GIANT KILLINGより)
菜月です(o・∀・)ノ

今日は土曜日。
週末。

つまり、すでにお察しの方も
たくさんいらっしゃると思いますが…

わたくしひとりお店です(ノ∀`)

キラキラの顔してる
強い戦士たちは海へーーー!!!!

にしおは・・・
江之浦☆★


跳んでますね~~~!!
天気も良いし、元気も良くって
最高ですね…☆

でも…
指写り込んでますよーっ!笑

今日は陸も暑…と思いきや
それほどでもないみたいで快適そうですー(*´ω`*)

そして、かとうは
AOWコースで大瀬崎☆★

AOWコースはいわば、
海の中をより楽しむ術を身につけるコース!!

どきどきわくわくうきうきの
ダイビングライフはこっからスタートと言っても
過言ではない!!!!

水中のエンターテイナーかとうの下、
楽しんできてくださーい♡

そして、一際目立っている、
はるくん。


かとうよりメッセージです。
【この人ピンクでキメ顔やで。】

以上。

MYダイブコンピューターなくさないでよーー!!!

さーらーに( *´艸`)
与那国からも届いてますよ~~!!


昨日、みなさんで花火したそうです☆★

夏ですなあ。
風物詩ですなあ。

与那国チームは今日は
海底遺跡の方に潜りに行ってるようです!!

無事に辿りつけたでしょうか・・( *´艸`)

そして、今日は…
私が楽しみにしていた
神子元ツアーが行ってます!
潜ってます!!!

会ってます!!!!

この子たちに!!!!!!

羨ましい…☆

しかも一本目で出会ったそうです(*´ω`*)
なんて幸運♡

明日もあるから
また会えちゃうかなー!!!!

今日は海からのお便りが
わんさかで嬉しい限り。
のえんどうがお店でお待ちしておりまーす!

aicon_welcome06.gif

みなさーん!

あの話聞きましたか?

あの話です。あの話。
なんだかお得な話。

あれですよ!

(ふざけすぎました(._.))

どどん。

これで1か月先の日帰りツアーも宿泊ツアーも
さらに2か月先までお得です(・∀・)
やりましたね!!

お待ちしております(*´ω`*)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

そして

イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!