ハッ( ゚д゚ )!もうこんな時間NE!

《臨時休業のお知らせです》

10/15日(月)
誠に申し訳ございません。
この日はスタッフ研修を行わせて頂きたいと思います。
その為終日臨時休業とさせて頂きます。
ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。 

お店にご来店を考えられていた方は、別日程でのご来店をお願い申し上げます。
10月17日(水)は通常通り13:00~22:00で営業致します。

12月までのスケジュールが出ていますので、ダイビングツアーの予定を立てましょうね!!

 

aicon_welcome02.gifお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?