10/17(水)今日も元気良くオーーーープン!そして東京店親睦会まで、後1週間(●´∀`●)

みなさん・・・

こ・ん・に・ち・は( ゚д゚)

月曜・火曜と、スタッフ研修をしてきました!
その為、15日(月)は臨時休業とさせて頂いておりました。
ご理解・ご協力頂き、ありがとうございましたm(_ _ )m

本日は通常営業しておりますヾ(o´д`o)ノ゙
そんな中ブログUPするのは・・・

SOU!もちろんわたくし、かとうですbuta02.gifチュッス

西尾パパはお休みです(´ω`)

西尾パパジュニアと、今日のお昼はマックだそうですhiyo05.gif

ハッピーセットがいいんだって( ´_ゝ`)∂゛

さて、話変わって、13-14日と大瀬崎に行ってきましたaicon359.gif

海は台風の影響からか、すこーし透明度落ちてましたが、

10Mは見えましたよー★

その際に、海とは全く関係ないものを行きの車内で見ましたga-n02.gif衝撃でした。

その様子は、今日の横浜ブログをご覧くださいヾ(o´Д`)ノ

そして大瀬崎では更にキセキが。

足を入れたら、「あれ?なんかいる・・・」

??

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 

失くした・・・bikkuri01.gifと思ってたiphone4が、なんとスーツから出てきましたface2_shock_s.gifオーマイガッ

でも良かったaicon430.gif画面はバキバキですが(笑)ipodとしては使えそうですkaeru13.gif

そして、お店に帰ってきたらあるものがお店に届いてましたっ (σ´_ゝ`)σYO

先日の沖縄ツアーの際に、みんなで作った、

達人並みにかとうが上手かったという噂の、

もういつ転職してもいけるぜ!って噂の、

向こうで引き抜きのオファーがあったって噂の、

琉球グラスが届きましたヽ(*´∀`)ノビューティフォー♪

かなーーーーーーーーーーーりあるグラスの中から、

色とデザインを選んで、作る!THE作る!

この、デザインを選ぶのに一番時間掛かりました(´∀`*)笑

オレンジの色には、常に感謝を忘れるべからず。という意味合いがあるそうですhanaji03.gif

他の参加してくれたみんなのも届いたから、見たいんだけど・・・

それはダメですな|壁|ョД゚)笑

早く取りに来てくれーhanaji02.gif

いやー、すぐ割ってしまいそうだから、ガツガツ使えませんな(笑)

さーーーーー週末まで後3日ですね!

お仕事の皆さん頑張ってー(○´∀`)ノ

一休みがてら、遊びに来てねーーーw01.gif

【10/25(木)秋だよ!全員集合!東京店親睦会】 

 時間は、19:30~

もちろん、遅れてのご参加も、

明日仕事だからー゚(ノД`゚)゚。の早退も大丈夫!

秋らしくお団子つっついて、ハロウィンしちゃって、飲んじゃいましょっaicon431.gif

初参加の方も、大歓迎★

西尾パパも東京店親睦会参加だよhanaji03.gif

是非いらしてくださいねー★

参加表明待ってますヾ(*・ω・)ノ

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?