明日からは3連休~(●´∀`●)BBQツアーもあるよ~!!花金の今日は遊びに来てねー★

マレア東京店ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

10月に入ったというのに、今日も猛烈な暑さ~(^_^;)

海に入るととっても気持良い気温、そして水温ですよ~!

この今!魚影も透明度も一年で一番ベストな時期にダイビング始めましょー(^O^)/

ダイビングに♪海に♪興味がある方!!お待ちしてます☆

マレア東京店では毎日、皆さま1人1人に合わせたご都合で無料説明会を実施しております。

お一人様で始められる方も、もちろん大歓迎!!

是非お店にいらしてくださいね★

---------------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

こ・ん・に・ち・は(●´∀`●)

ここでお知らせです。(笑)

昨日のブログでも出てたと思いますが・・・

10/25(木)東京店親睦会開催決定!!

今回はお月見&ハロウィンパーティー(´∀`*)

パーリーパーリーパーリナーーーイトhanaji02.gif

お団子も作っちゃうよ!?焼いちゃうよ!?食べちゃうよ!?(←当たり前や!ikari04.gif

トリックorトリートもしちゃうよー(´ω`)ナニカガオコル!?

もう一度言います。。。

10/25(木)!!

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ

来てくださいなっb-onegai02.gif

FBでもUPしてますので、来れる方は、心の中でだけでなく、

参加ボタンをポチっとお願いしますaicon431.gif

ということで、

3度の飯より団子が好き。かとうですbuta02.gifドモー

おっともうこんな時間ですね(´ω`)

つ・・・つ・・・ついに!!

自慢ではありませんが!!

お伝えすることでもないかもしれませんが!!

明日から沖縄だーーーーーw03.gif

楽しみすぎて、心臓が破裂しそうです。

ワクワクしすぎて寝れない子。みたいなnezumi02.gifウハウハ

最後の夏をみんなで満喫してきたいと思いますaicon363.gif

BBQだってしちゃうんだからーaicon_bbs17.gifヤハー

たぶん水曜日はウハウハでいると思いますので、

皆さん、「コイツムカツクゼ・・・」なんて思わずに、

会いに来てくださいturu.gif(笑)

明日からはウハウハな3連休ですねー★

ツアーに行く方もそうでない方も!

楽しい3連休を過ごしてくださいねーヽ(●´3`)ノ゛

お店にも遊びにいらしてくださいなっonegai03t.gif

aicon_welcome02.gifお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?