マレア関西へ上陸~ 和歌山県の由良町は素晴らしい!!

みなさん、こんにちは~hachi03.gif

えー、ブログのタイトルと『夢を見ていられる時間』は長い方が良いという事でb-onegai02.gif

お久しぶりですね~hachi03.gif

マレア初の試み、

ディズニーツアーeto_ne.gif

は新宿店のユカのおかげで大成功だったみたいですねhakushu.gifup.gif

これはファンタジアツアーに取り入れて毎年の恒例としましょうかeq_1.gif

皆さまが夢の国に行かれている間、

ゆら(由良)の国に行っていました。まいど南出ですhanaji03.gif

車で約7時間、8時間の道のりで大阪に行ったり、和歌山県に行っていました。

僕は残念ながら海には潜らず、現地のプール、主に深度1.4mで潜っていましたkaeru12.gif

初めてチビッ子aicon345.gifとダイビングをしたのですが…凄いですね。

プールサイドで、アヒルの足みたいなフィンを履かせて、マスクを付けて…

水にチャポンと入って小さいBCDを着せて……

もう一人の子にも着せてあげようとしたら、もうその子は勝手にレギュ咥えて

潜降してました。で、泳いでました。hatena03.gif

水中ではクエストを使ってずーーーっと『絵心しりとり』face2_grin_s.gif

耳抜きできないから浅場でねhiyoko08.gif

あと、昨日は野外プログラムとして、

手作りピザを作ったり…etc_fire.gif

小さいアジの3枚おろしに挑戦してみたり…hakushu.gif

まぁ2日間でいろいろな事をしましたよbody_jump.gif

FACEBOOKにユキさんや渡邉さんが上げていた写真等からは

ところどころ、遊んでいる様に見えますが…

実際、ところどころ、遊んでいたと思いますbody_fall.gif

しかし、これもマレアの関西進出に向けての1歩なのかも…eq_1.gifeq_1.gifb-onegai02.gif

まだ秘密ですがねhachi03.gif

さて今日からまた新しい1週間始まりましたがお天気はあいにくのb-ame.gif

ですが、夜は学科講習も入っていて茉莉もくるので賑やかになりそうです~choki.gif

aicon_welcome02.gif皆さんのご来店お待ちしてますaicon_welcome02.gif

さて、みなさん。

フレナイってご存知ですかee_3.gifeq_1.gif

↓↓↓

5/12(土)ダイバーフレンドナイト

を開催致します☆

簡単に言うと・・・

クリパの夏バージョンですhiyoko15.gif(笑)

ですので・・・

場所も同じくクラブキャメロットです。

今回はドレスとかスーツとかオシャレーなものは

取っ払って・・・

楽~な恰好で来てください(○´∀`)ノ

要するに私服ってことですなkaeru06.gif

是非お友達も誘ってみてくださいなー(●´∀`●)

お一人でのご参加でも大丈夫ですよーw01.gif

参加出来るよーって方はスタッフまでbye03.gif

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

≪ダイビング初めての方限定!春先取りプレゼント≫実施中!!

キャンペーン期間中はその場で使える
¥10,000クーポンをプレゼントしております 

キャンペーン内容が気になった方、これからダイビングを始めたい方、
色々不安をお持ちの方、
ダイビングの事が全く分からない初心者の方、
ダイビングの事を詳しくお話いたします♪

 お店で毎日開催している無料説明会にお越しください☆

気軽にいらして下さいね(○´∀`)♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 マレア東京店過去のブログはコチラ

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?
マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!