今日は暖かいけど、週末はまた、真冬の寒さが戻ってくるそうですよ!!

こんにちは(○´∀`)ノ

昨日のお休みは映画を「家で」2本立てした

かとうですhiyoko10.gif

(ちゃんとお昼は外出ましたよ!お家の夜ご飯買いに出て、ユニクロも行って、計2時間弱!w)

上の映画は「ステイフレンズ」という映画で、ブラックスワンに出てた女優さんが

主演している映画です(●´艸`)

めっちゃ面白かったですhiyo01.gif

恋愛系なんですけど、王道な感じじゃない映画でしたhanaji03.gif

下のは「パレード」という映画で、現代社会を描いたという・・・

共感出来たあなたは危ない!って言ってたんですけど、

共感出来なかったです(´ω`)セーフkirakira3.gif

これはなんとも言えない映画でした。(めっちゃのんびりストーリーが進みます)

でもラストは衝撃ga-n03.gif

全然伝わってこないですよね?kaeru06.gifwwww

TSUTAYAで4本借りたんですけど、約1週間であと2本見れるかな(´_ゝ`)

見る気が起きるかな(´_ゝ`)ぷっ

ということで、今日は、映画のようなワンシーン(波ザッパーンga-n02.gif)を見て、

今日江之浦→獅子浜ツアーにポイント変更したツアーに

智哉兄さんは出ております。

お店では、この前TIMEを見た影響か、

今日の夢で、自分から希望を出しておきながら

5時間後に自分が死ぬかもしれなくて

死亡希望提出受付所にキャンセルしに猛ダッシュしてる夢を見た

かとうが・・・aicon364.gif

aicon_welcome02.gif皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

さて、みなさん。

フレナイってご存知ですかee_3.gifeq_1.gif

↓↓↓

5/12(土)ダイバーフレンドナイト

を開催致します☆

簡単に言うと・・・

クリパの夏バージョンですhiyoko15.gif(笑)

ですので・・・

場所も同じくクラブキャメロットです。

今回はドレスとかスーツとかオシャレーなものは

取っ払って・・・

楽~な恰好で来てください(○´∀`)ノ

要するに私服ってことですなkaeru06.gif

是非お友達も誘ってみてくださいなー(●´∀`●)

お一人でのご参加でも大丈夫ですよーw01.gif

参加出来るよーって方はスタッフまでbye03.gif

 マレア東京店過去のブログはコチラ

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?
マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!