今日の天気といちご大福。

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

スタッフも楽しみにしている、大宴会!?(笑)
全店合同大親睦会( *´艸`)

飲み放題なので、とりあえずどんちゃんしてます(ノ∀`)
ご飯も出ますよー!

でも・・たぶん食べたりない的な感じにもなるかもしれませんので、
帰りにラーメンを食べて帰るか、(飲んだ後にはラーメン!)
少しばかり食べてくることをおススメしますkatudon.gif

チケットもまだまだ発売中ーです!ギリギリまで待ちますからね!!

みんなで騒ぎましょうねヾ(*´∀`)ノ

こんにちは!
今のところ今日もまたひとりぼっち。
なつきです(o・∀・)ノ

昨日の夜は、ツアーから帰ってきたお客様で
一気に盛り上がった東京店でしたー!

やはり賑やかなのは
嬉しいですなあ(*´ω`*)

ところで、
まりさんは海に行くと
大概お土産をくれます゜+.(・∀・).+゜

なんて優しいんダ…!

昨日のお土産は…
いちごプラザのいちご大福
神ー!!!

みなさん、行ったことありますか!?

『いちごプラザ』!!!

ツアーの帰りに寄ることのある
ここ!!

私も一度だけ行ったことがありますヾ(*´∀`)ノ
黄金崎の帰りが多いのかな…★

ここのいちご大福めっちゃうまー(^ω^)ーい
のです!!!!!!

ツアーの際にここで車が止まったら、
眠くても車降りてください。

絶対食べるべき!

という絶品いちご大福を買ってきてくれた
かとーのまりさんは今日も
海に行ってますよ~~~d(≧▽≦*d)


みんなの大瀬崎~♪
ほぼ貸切状態だったみたいです( *´艸`)

しかも3本潜ってきたみたいーっ!!
満喫してるナ…!

まりさんが海行ってるから、
雨降ってるかと思ったのに、
大瀬は雨あがってたらしい(・∀・)

ごめんなさい、まりさん。

東京は雨降ってますねえ・・・

えんどうはお店に来るまでに
足が濡れて、
靴下がしっとりしてしまいまして、
テンション下がり気味です。

もうすぐにしおさんも池袋から戻ってくるし、
夜には海チームも帰ってくるし、
賑やかになるかなー゜+.(・∀・).+゜

そしたらテンション上がるかなー!

どうかなー!

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?