冬の生物たちが出てきましたよ~♪

こんにちは!

ダイビングスクール・マレア東京店の今井です!

昨日一昨日は、大瀬崎の海へ講習に行ってきました~♪

もう富士山もくっきりのダイビング日和☆

最近の大瀬崎は、生物が熱いですよ~body_jump.gif

冬ならではの生物が賑やかになってます☆

どー-ん!マトウダイさん出ました!!

マトウダイさんは深海魚なんですが、冬から春にかけて繁殖のために浅場にきてくれます♪

ダイバーにも慣れてるので、ぐるぐる周りを泳いでくれますよbye03.gif

他にもめっちゃ大きいコブダイや、ピカチュー、ミズタマウミウシなどなど、人気者が揃っています♪

ウミウシもどんどん成長してるので、来週の大感謝ツアーも楽しみですね~!!

冬はスーツのまま入れるお風呂もあるので、休憩中は富士山見ながら露天風呂と最高win_mountain.gif

今年は水温も高くて、17℃と水中もちょうど良い心地よさ♪

まだ、ウインターダイビング未経験の方は、今が一番潜りやすいですよ~!

また来週も、生物ブログアップしますのでお楽しみにbye03.gif

 

HPのトップに無料説明会の予約フォームがございます😊

もしくは下記のSNSにて

お店の日常をupしているので

ぜひ、チェックしてくださいね!!👇👇

Instagram

https://www.instagram.com/divingschool_mareatokyo/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/MareaTokyo/

TikTok

https://www.tiktok.com/@marea.diving/video/7032559616747719937?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCioLY78y8A7WqC