夏休み~風あざみ~誰の憧れにさまよう~。伊豆も!沖縄も!イルカも!海外も!全部行きたい!そんな天気!!

 ☆皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!! ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので まずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

東京店ブログをご覧のみなさま・・・

かとーです(・∀・)

今日は?今日も?夏のような暑さ・・・
あ、でも昨日一昨日となんだか涼しい日だったような・・・
ほぼ家に閉じこもってたので外の気温が分かりません(‘ω’)ノ笑 

一昨日はお買い物をしに一人でビューンとお出掛け。
だいぶ前に買ったメガネが緩かったので調節をして(今更!笑)
iphoneSEの在庫あります!に揺らぎかけ、
(ほんとは予約しててもう1ヶ月待ってるけども!)
昨日はバイクの自賠責保険を支払い・・・
ベイスターズの試合をTVで見て、野球のゲームがやりたくなって
PS Vitaでピコピコしてました。

そんな2連休を経て!!(笑)

今日はありぺーと一緒にお店番中ですー!
仕事せずにイルカ見てます。
見つめてます。
もう3時間は見てるかな~(‘◇’)

/つって。\ 

そんなありぺーも見つめるイルカたち・・・
今年は有難いことにどこも満席を頂いております(・∀・)

だがしかーーーーーし!!

7月の平日、そして10月の週末は若干ながら
まだ残席あります!

平日休みの方にオススメは・・・

7/12(火夜)-14(木)

のんびりまったり出来てオススメ☆

週末お休みの方にオススメは・・・

9/30(金夜)-10/2(日)

まだまだウェットスーツでアタック!!

どちらの日程も残席のこりわずかです(‘◇’)ゞ
キレイな海で2本+オプション1本

そしてスキンダイビングしたことない方でも安心☆

ダイビング後にスタッフがレクチャーしますので、
次の日は全力でイルカにアタック(注:ぶつからないよ!笑)出来ます(`・ω・´)

可愛いイルカにアゴが出てるイルカに眠そうなイルカなど(笑)
キュンキュン鳴くイルカに会いに行きましょヾ(o´∀`o)ノ
 

ちなみに・・・うちのカズてんちょーはむちゃくちゃスキンダイビングがうまいです。
息の続き具合が尋常じゃないです。
おそらくエラがあります。
間違いないです。
シーマンと一緒だと思います。
(懐かしい・・・。) 

この夏!まだ予定が決まってない方は
ぜひチャレンジしてみてくださいね!!

Myウェットも出番だよーぅ!

/yeah!!\

まだこれからだよ!って方は・・・
一緒に色決めしよ(*´ω`*)

 ちなみにかとーの今年のウェットデビューは

6/9~12
MSD限定!西表島ツアー
です。

いりませんか?この情報は・・・(´・ω・)

今年は焼けないんだから!と意気込んで
日焼け止めを買いました。
早速先週からカバンに入れて・・・
大事に保護してます。
(あれ?笑) 

今年の白さに乞うご期待(・∀・)ウス!

さて、こんな良い天気な日にシーマンなかずてんちょーはというと・・・

IOPへ行ってまーーーーーす!
今日は波もなく穏やかで透視度も10m以上見えてるんだとか!

絶対良い!魚影も濃いポイントですからね!!
うらやましい・・・。

夏に一押しポイントIOP!
8/6(土)ありますよー!
夏は特に魚影も濃いこのポイント!
去年はなんとイルカも出たとか・・・。

ぜひ6/1にお申込みにいらしてくださいねっ!!

お待ちしてますー!

shikaku02.gif

6月東京店親睦会開催決定

日程:6月13日(月)

場所:まだ未定(笑)

時間:19時頃開始予定・・・

詳細はまだ決まっていませんが、

開催は決定しましたyahho01.gif

予定開けておいてくださいね!!

そして参加希望者は東京店スタッフまでstar.gif

ご参加お待ちしておりますw02.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?