宇宙人到来とウミウシとともや兄さんの「ぱっ!出た!」

みなさんこんにちはyahho01.gif(←なんだかすごく軽い挨拶ですねga-n02.gifw)

今週末はお留守番隊長かとうですbuta.gif

昨日家に帰ったらうちのもこ(名前です)がテレビの前のベストポジションを

ぬくぬくしながら占拠していたので、

宇宙人を置いてみました(○´∀`)ノえぃっ

無反応・・・

今度は完全に宇宙人は、もこの上に乗りました。

無反応・・・

前まではすーぐ嫌がったのに、

最近は重さよりも暖かさを選ぶようになりました(´_ゝ`)あらま。

部屋から誰もいなくなるとすぐソファで寝ます。

いなくなる前にソファを占拠してることもあります(´_ゝ`)おぃ

雪が降ったら犬は庭を駆け回ると言いますが、

あれは嘘ですよ絶対(´ω`)

外出ようとしません。1回走ってきてお帰り~がだいたいです。

まあそんなわけで犬は全く関係ありませんが、

今日からウミウシのみを見るべく出発した

ウミウシツアーが開催されております☆

今日のポイントは田子ですkaeru13.gif

良い天気で良かったですねー★

真ん中のもぎ君の(´_ゝ`)は何顔なの?aicon364.gif

と、多少気になる部分も出てきますが、それは置いといて・・・

今日明日で何種類のウミウシを発見出来るか楽しみですね★

そしてともや兄さんはというと・・・

「ぱっ出た!」(ますだおかだの岡田さんのギャグですよaicon_bbs15.gif

みたいな顔で大瀬崎にいますkaeru06.gif

今日はお昼食べに行くのかな~(○´∀`)ノ

昨日はかき揚げが丸太ばりにのってるところに

行きたいと兄さんは言ってましたaicon365.gif

ご飯の話をしてたらお腹空いてきた(●´ω `●)ramen.gif

今日はラーメンでも食べようかな~yahho01.gif

本日はかとう&久しぶりに登場はっちゃんで

aicon_welcome02.gif皆さんのご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら2/21.22.23の3日間は研修の為お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

aicon_welcome05.gif2月の親睦会日程がきまりましたaicon_welcome05.gif

 


1000円+お惣菜(が嬉しいっす)でご参加頂けますaicon352.gif

 参加希望の方はご連絡下さいね~futaba.gif

☆★☆★マレア東京店 移転のお知らせ☆★☆★

  先月、1/20(金)よりマレア東京は移転致しました。

 電話番号、メールアドレスは現在のままで、変更ございません。

 

新しい住所は「中央区日本橋本町4-2-11 エビスビル1階」
最寄り駅:新日本橋駅、三越前駅、神田駅から徒歩5分以内です。
ご来店頂く際や、東京店まで器材を発送される際、
ツアー集合の際等はお間違えの無い様にご注意くださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。
  現在の場所からも歩いては行けるのですが、最寄駅が変わります !
~最寄駅情報~
JR新日本橋駅 4番出口より・・・徒歩1分
地下鉄 三越前駅 A10出口より・・・徒歩3分
JR神田駅 南口・地下鉄 神田駅 A1出口より ・・・徒歩5分
「中央通り」から一本入ったところです。
住所:東京都中央区新日本橋4-2-11 エビスビル1F
電話番号は現在と同じです。03-6202-3570
ご来店の際、道に迷った場合はお気軽にお電話ください。
皆様のご来店をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マレア東京店過去のブログはコチラ

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

 

池袋店の様子は・・・?
マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!