3連休最終日です。9月の3連休ももう終わっちゃったね・・。

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

今回は・・・何しようかなー。

まだ決まってないので・・・

何か案があればプリーズ( ;∀;)

辛い物パーティーは・・・

あかん(。-`ω-)

と、かとうさんに却下されましたが、
わたしは辛い物が大好きだ。
なつきです(o・∀・)ノ

の挨拶に

「だから辛い物はあかん!!」

と再度ツッコミを入れたい

かとうです(・∀・)

担々麺なんて、熱いの?辛いの?

それが分からなくて、苦手です(´・ω・`)ヒーハー

今日はかとう&えんどうでお店ばーんなわけですが、

じゃあにしおてんちょーは??

今日は千葉のポイント波左間に行ってます(´ー`)

さく太郎余裕のピースだな!

両サイド!(笑)

(波酔いにやられてるやんけー!)

あたし酔わないからっ(´ー`)

って堂々宣言したきょんペはダウン(´・ω・)

ケント!だからって指ささない!(笑)

(`・ω・´)あかん!

大丈夫かなー。
復活したかなー(´-ω-`)

今日は特別な日なんだぞー。

頼んだぞー。

今日はすこーーーし波があるようで

でもみんな頑張ってねー(´Д`)

楽しんできてー!

みなさん次の海の予定は決まってますかー?

うみ・・・これからキレイになってきますよー(∩´∀`)∩

ドライスーツも快適な時期到来(´ー`)

昨日は大瀬崎でこんなことしてました。

コラボレーション

(ドン!)

さらに

(ドン!)

ドライスーツでこんなにはしゃいでも大丈夫!

もう苦しくない!

(笑)

ジャンプ写真とか

何回撮り直したことか・・・。

スーツの中砂利だらけ(´・ω・`)

でも楽しいからいーんです。

横浜スタッフのだーつーさんに、

「何で毎週海に来てるのに

みんなよりはしゃいでんの!?」

と呆れられたって

気にしない!!

いつかは何十人とかで飛びたいなー(笑)

海で飛びたいと思ったらかとうかこまつまで!

ダイビングやってみたいなー
と思ったら、今!
ご連絡を(`・ω・´)

ツアー次いつ行こうかなー
と思ったら、今!!
スタッフにご相談を(`・ω・´)

ドライいつMYドライにしようかなー
と思ったら、今!!!
Wえんどうをご利用くださーい(`・ω・´)

海でもオシャレしーましょ。

そんなこんなで

今日はかとう&えんどうがお待ちしてまーーーす。

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!