8月も明日で終わり・・・月日が経つのは早いもんだ(´ω`)昨日はそんな夏の終わりに親睦会~♪

本日も晴天なり。

こんにちは(´ω`)

なんだか海行く度に黒くなった?

と聞かれるかとうですbuta02.gifザッス

そんなことないよ~。いつでも美白目指してるよーzoo01.gif

さて、

昨日は井田に行ってきました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

少し台風の影響あって、うねりもあり((((;´゚Д゚)))アワワワワな感じでしたが(笑)

水中はシーガル(半袖長ズボンタイプのウェットスーツ)でも

快適に過ごせるくらい、暖かかったですよーrabi_love.gif

そしてまさかのダイビング後の流しそうめん!

土台から竹の器から全てが手作り!井田のサービスの方々と

夏を味わってきましたbye02.gif

帰ってきてからはーーーーーー!

東京店真夏の親睦会!

ということで・・・

スイカ!!スイカ!!スイカ!!食べました(○´∀`)ノ

わたくし地元で購入し・・・神奈川県産のスイカを振る舞いましたよhiyoko03.gif

味は・・・うん、たぶん違いが分からなかったですが、

みんなでむしゃむしゃ食べましたyahho01.gif

やっぱ夏はスイカだぁね~face2_full_m.gif

いくらでも食べれる気がする・・・hanaji03.gif

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました~(´∀`*)

個人的に、 昨日は夏を感じまくった1日になりましたhanaji02.gif(笑)

さっ昨日から出発している、OWDコースも今日でラスト!

斬新に大瀬崎の海の写真のみ送られてきました(笑)

これは~・・・食堂からの写真かな?(´-ω-`)(笑)

透明度も回復してきて、これからもっとキレイになりますねーaicon363.gif

楽しみー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

10月の日程も出てます!

決まらない方は一緒に考えましょーaicon339.gif

お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?