夜から東京店スタメンはイルカツアーへ((((((((っ・ω・)っ

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

今週末も沢山の方がダイバーデビューをしてますよ♪

ぜひ、始めの一歩を踏み出してくださいね!

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!
ワールドカップ、見てないわ・・・。
なつきです(o・∀・)ノ

本日は、東京店におじゃまして
みなさんと楽しいひと時を
過ごしたいと思っております(´ω` )

早速オープンから東京店では
カフェタイムを過ごしました・・・♡

じゃにさんとかとうさん、
角度が一緒です。
仲良しすぎです(・∀・)

一口食べて{うま・・・!
と行動停止した今井さん。

今はせっせとイルカツアーに向けて
器材を詰めておりますー。

るんるんしてます。

いまい{水着買っちゃった♪

だそうです。
東京店が爆笑の渦に・・・。
さすがです。

かとうさんはゼリー食べ終わり
EFRコース真っ最中!

きっともうすぐ私は事故者役で
呼び出されると思いますので
急きます(`・ω・´)

いまいさん&かとうさんは夜からイルカツアーに行きますので
東京店にはえんどうがお待ちしておりまーす。

明日もあさってもいまーす。

【Q】だれの似顔絵でしょう。

さてさて、
海チームからお写真きてますよーー!!
本日は獅子浜に行っていまーす!

昨日天気予報見て、
「明日晴れじゃん☆」
と思って、帰りに新宿店を出たら
雨ざー降ってきたから
「だまされた!」
と思ったけど
結果、晴れてよかった(っ´ω`c)

海も穏やかだそうで♪

お昼ごはんは何かなー!
やっぱ獅子浜といえば・・・
アレかなーーーー(*’▽’*)

そして、私が気になり続ける今回の
宮古島ツアーーーー!!!!
お昼ごはんーーーーーー!!!

手にしているのは・・・
お 刺 身 !

船長がさばいてくれるやつだーーー(たぶん)

ダイビングの方は、と言いますと。
今日の1本目は
オーバーハング
へ遊びに行ったようです(*´ω`*)

オーバーハングって言ったら
リーゼントーーーー!!!

(本日の写真では・・・ございません)

やっぱり地形、ダイナミックで見とれるわあ(*´`*)

天気も良いみたいで、
240{透明度最高です。ダイビング楽しいなぁ。
(ノンフィクション)

(あくまでイメージ)

今日はボートで3本潜りーの
サンセット潜りーので
4本潜っちゃう予定( *´3`)

昨日はナイトも潜って、
サンゴの産卵も見れた(西尾談)そうです♡

神秘的~♪

気になっちゃったあなた!
来年の夏は宮古島へ行きましょーう(((o(♡´▽`♡)o)))

そして明日は、
ついに、ついに・・・

宮古島ロックフェスゥううううう!!!!!

ダイビングと同じくらい、
いや、もしかしたらダイビング以上に
楽しんできてくださーいー!!

晴れるといいなあ(*´ω`*)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?