宮古に伊豆にREDに。盛り沢山やで!!!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

 これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

今週末も沢山の方がダイバーデビューをしてますよ♪

ぜひ、始めの一歩を踏み出してくださいね!

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「2時間で焼けましたー!」

鍋焼きがですか?
鍋焼きが2時間かけて美味しく出来上がった様子ですか?

めちゃくちゃ暑いであろうに・・・

なぜ全員 鍋 焼 き なんだ!! 

そこが気になっちゃってしょうがない。

本日のお昼ご飯はお弁当。
かとうです(´・ω・`)

こ ん に ち は。

2時間で焼けたのはこちらですね。

スーツと手首の境目くっきりスッキリ出ちゃってますね(笑)

りなっちょ一番焼けてるなー(笑)
ほらっ!ご飯の時はグローブ外さないとダメだよ!!

(あれ?このフレーズどっかで聞いたような・・・)

(´・ω・`)ほらほらっ

今日は日帰りREDコーーーース!!

頑張ってくるんだぞ!いまいさんと共に!!

帰りをお待ちしとるで!!

そ し て

今日は一緒に井田ツアーにも行ってますー!
かずー!楽しんでるー!?(笑)

今日はMy重器材デビューですからねー。
きっとはしゃいでることでしょう。

はしゃいでるといえばこちら。

宮古島ロックフェスツアー!! 

(おっと。ついついロックフェスに反応)

今回は横浜店のにしお店長が!!
いいなー!いいなー!いいなー!

羨ましすぎるぜ。

こんなんとか

こんなんとか
見たあとに、

こんなのがマッテルわけだ。

 くあー!いい!!最高すぎる!!

ケツメイシとかモンゴル800とか
Dragon Ashとか湘南乃風とか・・・

いいないいないいなー!

 音楽と海の融合。

これ以上の贅沢がありますか?

(人それぞれですか?)

いや、ないでしょう!!

かんかん楽しんできてねー(´・ω・`)ノシ

お土産話待ってるよー!

さてもさても、あちらは宮古。こちらは東京。

本日は夕方までかとー

そして夕方からはかとー&はっちゃん

でお待ちしてますー!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?