大久保浜にひとりで潜ったのは真実、にしお。と、みぞれの認知度がキニナル、えんどう。でお待ちしております(´▽`*)

こんにちは!
思えば、まだ8月だったんですね。
暑い。
最近、冷房とみぞれアイスに頼り過ぎたせいか
ちょっとご機嫌ナナメ。
なつきです(o・∀・)ノ

おなかは冷えるけど
アイスが大好きです。

みなさん、みぞれアイスってご存知ですよね?

これ。
この単純明快で素朴な味が好きなんですわたし。

東京店に加藤家からかき氷マシンが嫁いできたので
シロップを買い足そう!ということになり、
お店で選んでいた時、
「みぞれがいいっすー」
と言った私に
(みぞれってなんだ?聞いたことないわ…)
という顏で
「それって何味?」
と真剣に尋ねてきたかとうまりさんは
今日は、海です。

OWDコースを担当しております(*´ω`*)

海に行っているのはOWDだけではアリマセン!
AOWコースも!

昨日から宿泊で行っているチームもあります( *´艸`)
昨日は雲見へ!
今日は黄金崎~☆
この宿泊ツアーで記念ダイブを迎えられた方がいらっしゃいまーーーす!!!


よっちゃんヾ(*´∀`)ノ
150本おめでとうございまーーーす!!!!!

なかよしメンバーに祝ってもらって嬉しそう♪
近いし、被ってるし、
相変わらずユニークでキュートだナ…☆
和気あいあい楽しめたでしょうか(´▽`*)??

それから日帰りツアーは江之浦に行ってました!!
江之浦に行ったらお昼はやっぱり・・・
カレーーーー!!!!

ということでみなさんお馴染みの
カレー屋さんでご飯を食べてきたみたいです( *´艸`)

ナンいっぱい食べたカナ?

そうだ!
おととい、月曜日も江之浦ツアー行ってたんです!
ブログアップできませんでしたので…
今日ご紹介しちゃいまーす!


月曜日に私が池袋店から東京店に戻ってくると、
ちょうどツアー帰りの皆さんがいらっしゃって
とーーーーっても賑やかでした♡

平日のゆったりまったりダイビング楽しめましたかねっ(o´∀`)ノ

そして、池袋に戻るみなさんを
お見送りした後、
いっちーと、たまたま遊びにきていたむかけんと
にしおさんとえんどうで、例のスイカをたいらげました。
ごちそうさまでした。

にしおさんが魚をさばくかのような
慣れた手つきで切り分けてくれました(笑)

その時、
「最近スイカバーって見んよね?」
ってにしおさんが言ってたんですが、
ありますよね!?!?!

スイカバーも好きー♡

と、いうわけで、
現在東京店には、
イチゴとレモンのシロップがあります。

どどん。

これで1か月先の日帰りツアーも宿泊ツアーも
さらに2か月先までお得です(・∀・)

ダイビング計画立てちゃいましょー!

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!