『メドローーーーア!!』 >>> 台風15号

こんにちは!
なつきです(o・∀・)ノ

昨日のにしおさん、
終電15分前におもむろに
かき氷をつくりだす。

ガリガリガリガリガリガリ……

そして、
「ん」
と、

くれました。

もう完全ににしおさんが
かんたに見えました。
↓ 彼。

そんなやさしさのにしおさんは
今日はOPENからAOWの学科講習中(´▽`*)

にしおさんによってOWD認定を受けた
にしおさんのことを「BOSS!!」と慕っている
彼女たち。

学科講習スタートしてから
しばらくずーーーーっと
ダイビングと関係ない話してました(*´ω`*)笑

だいぶ盛り上がってました(・∀・)

そんな学科講習もあと少し…!
りりー&くみちゃん☆
眠そうだけど(笑)
頑張れーーーー!!!!

昨日からOWDコースの海洋講習で大瀬に行っている
まりさんは今日帰ってきます(`・ω・´)オカエリナサイ!

みなさん、ダイバーデビュー
おめでとうございまーーーーすヾ(*´∀`)ノ


という書置きを残して出発したので、
きっと気合十分の講習だったことと思います。

(今、ちょうどにしおさんが
りりーとくみちゃんと話してて
何の話の流れかわかりませんが、
「ばっちこい」
という単語を口にしたので
一人で肩震わせてしまったことは
ここだけの秘密。)

明日は久しぶりに3人揃うのですーーd(≧▽≦*d)
夜、にしおさんは海洋講習に出発しまーす!

台風が近づいているので少し心配ですねえ…(´・ω・`)
しかし、大瀬崎は強いです。
お馴染みの湾内、
【潜れなくなる可能性は非常に低いと思います】
だそうです!
さすがです。

しかし、悲しいことに
万が一ということはありうるのです。。
今週末、海に行かれる予定のみなさん、
現在猛烈リサーチ中です(`・ω・´)

ツアー開催に変更がある場合は、
各店スタッフからご連絡させていただきますので
よろしくお願いいたします。

週末お出かけの際はお気を付けくださいね~~~!

どどん。

これで1か月先の日帰りツアーも宿泊ツアーも
さらに2か月先までお得です(・∀・)

ダイビング計画立てちゃいましょー!

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!