平日の今日はツアーも開催!大瀬に行ってますよー★そして明日は親睦会!

Hello(○´∀`)ノ

My name is MARIbuta02.gif in Tokyokaeru11.gif

Today is イイオテンキデスネー。

今日は東伊豆の機嫌がよくないようで・・・

平日のんびり大瀬ツアーですsreep_dog.gif

平日のダイビングはのんびーりまったーり出来て、

ダイスキデースkinkan.gif

ということでこんにちはhanaji03.gif

お留守番隊長2日目かとうですbuta02.gif

しかし明日はジャニオッパ(お兄ちゃん)が出勤の日b-onegai02.gif

オッパに会ったらまずSNSD(ソニョシデ=少女時代)の話しを

しようと思いますw02.gifヒュー♪

もうね・・・コマツ隊長に刷り込まれたBIGBANGや2NE1から、

完全にK-POPに走り始めてる自分がいますcar-buta.gifオソロシス。

最近では行き帰り、携帯で少女時代のコンサートDVDを見てますhanaji02.gif

重症です(;゚д゚)グワッ

一瞬DVDの購入も考えました(笑)

そしてまだ悩み中ですga-n03.gif

一緒に見てくれる人募集中ですaicon_welcome02.gif

とりあえず、今日は東京店からがっちゃんがツアーに行ってるので

(がっちゃんにはもう昨日話しちゃいましたがyahho01.gif

DVDを買うか買わないか一緒に悩んでもらおうと思いますkaeru01.gifヨロピクー!

さて、今日はお昼からお客さんが来てくれたのでこんな時間に・・・

aicon_welcome02.gif今日もご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

そしてそして5月は!!マレアダイバーフレンズナイト!!

welcome01.gifsakura03.gifwelcome01.gif【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?