昨日の休みは家から1歩も出ず・・・いつものことですが、youtubeで過ごしました(´_ゝ`)www

どんより天気の東京から

みなさんこんにちは(○´∀`)ノ

かとうですbuta02.gif

分別副隊長のジャニさんは今日明日とお休みなので、

2日間一人でお留守番ですkaeru_alone.gif

今日は夕方から雨風が強くなるとか・・・

ほんとでしょーかね(´_ゝ`)

雨止んでますよーhanaji03.gif

全く降ってませんよーhanaji03.gif

傘持ってきてないですよーhanaji03.gif

でもビビってブラックボードは外に出せてませんよーyahho01.gif

天気とはなかなか難しいものですねbikkuri01.gif

さて、今日は朝から、スッキリ!やPON!でも言ってたのですが、

花散らしの雨だとか・・・

ga-n02.gifギャーーーース

13日は親睦会なのに・・・

お花見しようと思ってるのに・・・

散らされたらお店の確率高しでんがなga-n03.gif

ご参加予定の皆さん・・・

覚悟していてくださいnaku02.gif

でも散った桜を見てお酒飲むのも

風情がありますよねhiyoko03.gifww

ということで、

 

NEWメンツでの東京店親睦会は
13日(金)ジェイソンの日ですhanaji02.gif

ジェイソンは来ませんので、怖がらずにご来店くださいaicon_welcome06.gif

来た場合はジャニさんが(ちょっと頼りないかもしれませんが(●´艸`)ぷっ)

退治予定ですb-orooro.gif

ダイビングの話しもくだらない世間話しもK-POPについても

熱く語りますよb_body_lazy.gif

ご参加お待ちしておりますhiyoko09.gif

aicon_welcome02.gifでは、今日・明日はかとうがご来店お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

 

そしてそして5月は!!マレアダイバーフレンズナイト!!

welcome01.gifsakura03.gifwelcome01.gif【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?