暑いけど!アイス食べたくなるけど!お店は涼しい!(笑)是非お待ちしてまーす!

8月も終わり9月がスタートしましたね!でもまだまだ暑い!!

いよいよダイビングのトップシーズン到来です☆

この夏ダイビングを始めようかなぁとお考えのみなさん、

ぜひ私達とダイバーデビューしませんか!?

私達がみなさんのダイビングスタートをしっかりサポートします!

マレア東京店では毎日個別の無料説明会を実施していますので、

海の話し、ダイビングの話など、私たちとしましょう!!

ご来店お待ちしてます(●´∀`●)

-------------------------------------

東京店親睦会決定!!

9/27(木)19:30~

空けといてねーw01.gif

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

今日も暑い!なんて暑いんだ!

と思いつつ・・・

新日本橋から東京店まで徒歩2分の道のりを(笑)

歩いてきたかとうですbuta02.gifアチー

残暑って・・・いつまでですか!?(*´ェ`*)

いつから、あー涼しくなってきたなーって思えるようになるんですか!?(*´ェ`*)

海ではアチーって言いながらざぶーんとしたいタイプなんですが・・・

日々の生活には中々暑さは大敵ですなcat_8.gif

そんな中本日は江之浦へ行っておりやすcar-buta.gif

240さんから送られてきた写真だから、間違いなく!

「アムロ行きまーす!」だと思うんですよね。

そう・・・間違いなくhanaji03.gif

良いお天気で最高ですね!

この後は・・・カレー屋行っちゃう?

おそばにする?

それとも・・・コンビニ!?(ないか。hanaji02.gif

お昼ご飯も楽しみですねっhiyoko09.gif

そしてそして・・・遂に明日から!いや今日行ってる方もいますが!

宮古ツアーですYOーb_face2_full_s.gif

ジャニ勝さんウキウキしてました。この前。

なんだか・・・羨ましいですaicon362.gif

お土産頼もーっと。

ジャニさん、4649お願いしやーっすb-okaimono.gif

では、本日は8っちゃん&かとうでご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?