東京店のあれが帰ってくる!!3月のあの日にやります!!ぜひ!!ぜひ!!予定空けといてね(*´∀`*)なのでよーーーーーくご覧くださいまっせ!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

みなさんお待たせしましたー!

ついに始まります!やっちゃいます!

大感謝キャンペーン★

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送って頂けるようにご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

2月16日~3月16日までの大チャンス!この機会を逃さないで下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とりえず注目!!

すごい久しぶりの開催なので注目!!

スクロールすいすいしてたら見逃しますよ!!

さぁ!!どどん!!

3/25(水)東京店親睦会

開催決定しましたー!
/イヨッ!!\

あれはいつだったか・・・
もはや思い出せないレベル・・・

かなり前でしたね(*´Д`)

もうやらないのではないか・・・
親睦会・・・・

なんて疑惑もちらほらありましたが

ところがどっこい!
すっとこどっこい!!

や り ま す と も


/やりますとも!!  \

場所は東京店ゆかりの地
東京店から徒歩30秒

中華料理屋さんですーヾ(*・ω・)ノ
ほぼ原液で杏子酒 渡してくる店長がいる
あそこの店DEATH。(です。)

もう飲まないんだから!!(`・ω・´)キリ!!

初めてのご参加の方ももちろん大歓迎です☆
みんなでワイワイ夏のことでも語り合いましょ(´∀`●)
どこ行くー!?
どこ潜ったのーつって。

食べ放題&飲み放題です!!
時間は19:30よりスタート!
2時間制ですー(´∀`●)

途中参加・帰宅問題ナッシング!

中華料理が美味しいのなんのって(*´∀`*)
ご飯食べに来る感覚でもOK!
(。・ω・。)笑

料金は前払い制なのですが・・・
決まり次第UPしますね!!

ご参加頂ける方!
表明待ってます!!

そんでもってこれも大切!!

3/14-15 大感謝ツアー

あの聖地大瀬崎で全スタッフ大集合!
総勢80名で大瀬崎でダイビングー!!
くじ引きで潜るスタッフ決めますからね!!

今年こそは・・・今年こそは
東京店の人と潜れますように…(´・ω・`)

 そんなツアーになんと空きが出ました!!

東京店枠残席2名!!

急募!!急募です!(`・ω・´)

土日お休みの方はぜひ!
行けるって方ぜひ!

来て!!来て!!

(´・ω・`)ね!!

みんなで騒ぎたいん(´・ω・`)だ!

ご参加をいまい&かとう共々お待ちしてます!

/キテネッ!\

さて・・・

今日は冒頭から伝えたいことガシガシ載せました。

それでは本日は
かとうがご来店をお待ちしてまーーーすヾ(*・ω・)ノ

/キテネッ!\

とはならない!!
そんなんでは終わらせない!!

珍しく今井さんが写真送ってくれたんだから!!
こっち側の角度でわざわざ撮ったな!!
カニさんがこっち見てますからね!!

にらまれてる!

これは・・・2月頭にかとうが送った
ツアーの夜ご飯

エビカニ!!
 に賭けてきたと見た!!
(たぶん気にしてないと思うけど・・・(´・ω・`)) 

まさかのタカアシガニ返し!!(`・ω・´)アザス!

みなさんタカアシガニってちゃんと見たことありますか?
かとうは前に行った深海魚水族館で見ました。

でかかった。
とにかくでかかったです。

ほらっ

この子達水深150-800mほどの深海に住んでます。

鋏足は大きいカニだと3mくらいらしいです。
怖い。水中で会ったら負ける自信があります。
でも会いたい!!
けど深くて会えない
でも会いたい!!
会いたくて会いたくて震えはしないけど
会いたい!!

なんとかして会えないものかともっと調べると・・・
産卵の時期は水深50mくらいまでくるらしい( ´∀`)!!
結局会えない!!
(笑)

透明度の良い海で30mくらいから見下ろして
いつか会えるのを願ってます(。・ω・。)

そんなタカアシガニのお味噌汁とお弁当を
今日は田子で!!
先々週からちょっと機嫌の悪かった透明度も
少し回復してきてるようです(*´∀`*)

腹ごしらえしてから2本目ですねー。
田子はボートでも湾内で潜るので
初ボートの方でも安心して潜れます(`・ω・´)

どんなに風が強くたって!!
聖地大瀬崎ビーチのボートバージョンです。
ここのボートはちょっとやそっとの風には負けません(。・ω・。)

今の時期は通称ピカチュウウミウシ


右の子ね!!
ピカチュウの色合いに似てるから
ピカチュウウミウシと呼ばれてます。
(本名はウデフリツノザヤウミウシです)

この子が大量にいるという噂が!!
きっと!!きっと今井さんが探し出してきてくれるはず!!
頼んまっせーヾ(*・ω・)ノ

明日は雲見!!
西伊豆屈指の洞窟ポイントです!
ココ好きー(´∀`●)
(ここ何回か振られてるけどー(*´∀`*)) 

宿泊でしか行けないポイントですからね!!

次回は5月GWに開催!!

5/1(金夜)-3(日)です!

定員も少ないので、3月入ったら行きたい方は
各店へ急いでくださいねー(*´∀`*)

そして場所は変わって

北海道ーーーー!!でっかいどー!
今日も豪快に雪の中にいますね!!

流氷ダイビング2日目です!!
クリオネも全員見れたようで良かったー(・-・*)

今日のお昼ご飯は
シーフードカレーだそうですー!

北海道で食べるシーフードカレーとか贅沢品ですねー!
いいなー。お腹空いたなー。
ご飯食べよ(・-・*)

楽しんできてくださいねー!!!!!!

そんな週末の東京店は

かとうがお待ちしてますん。

明日は講習がいっぱい入ってるので・・・
ご来店予定の方は事前にご連絡頂けると嬉しいです(*´∀`*)

よろしくおねしゃすー!

ちなみにかとうは
星の王子様みたいなカレーが好き。 

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?