東京店ブロガ―かとうより。。。最後まで絶対読んでね!!大切なお知らせがあるんですー(>ω<、)

いよいよ伊豆の海、ダイビングのトップシーズンになってきました!!

伊豆の海のベストシーズンは11月~2月の秋から冬にかけてが透明度最高☆

水中は寒くならないようにあったかいスーツで潜りましょうね♪

私達が皆さんをサポートします☆

毎日無料説明会も開催中です♪

ご来店お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

マレア東京店ブログをご覧の皆さん・・・

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)

久しぶりに週末お店ばーんのかとうですbuta02.gifコンチャー!

どのくらい久しぶりか振り返ってみたんですが・・・

9/2ぶりでしたヽ(゚∀゚ )ノワォッ

なんだかドキドキしちゃーうhanaji03.gif

みんな、遊びに来てっ (σ´_ゝ`)σYO

さて、早速、海からお便りが届いてますよーaicon384.gif

聖地大瀬崎にて

アーーードヴァァァァァァァァァーーーンスコーーーースゥゥゥゥゥゥゥゥーーー

AOWコースですねhanaji02.gif(笑)

良い天気だkaeru09.gif

(お茶会日和だね)

ダイビング日和ですねhiyoko.gif

今日はナイトダイビングするんですよー!

一番左のトッティーはちょっとビビってましたっ(●´艸`)

でもね、トッティー。。。

絶対興奮しちゃうから!!大丈夫だから!!

最強楽しいんだからーw03.gif

みんなでこの2日間楽しんで帰ってきてねっ☆

そして、OWDチームには、東京から3名の方が参加してくれてますヽ(・∀・)ノ

頑張ってダイバーになって帰ってきてねー!!

明日みんなが帰ってくるのが今から楽しみだっaicon_bbs15.gif

そして・・・

マレア一大イベントが今年もやってきますねっ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マレアクリスマスパーティー!!

マレアスタッフが普段のポロシャツを脱ぎ捨て(笑)

この1日だけ!!SOUこの1日だけ!!

オシャレーさんに大変身しますhiyoko05.gif

なんてったって(アイドル)パーティーですからねっw02.gif

ドレスなんか着ちゃったりしてーーーーー(●´∀`●)

まだチェックしてない方は見て見てみてーーーーーb-onegai.gif

↓↓↓

豪華賞品が当たるビンゴ大会も開催!!

去年は・・・レギュレーターとか・・・ドライスーツとか・・・

ウェットスーツとか・・・キャスターとか・・・BCDとか・・・

一軒家とか・・・(笑)

とにかく豪華なものばっかりですhiyo01.gif

実はパーティにいけなくても③が一番お得なクリパならではの法則が発動中です。

もうあんな時期。こんな時期・・・・

一瞬で過ぎ去る20代、30代・・・みんなで楽しめるのこの日だけ!時は戻らないのです・・・

クリパご参加は各店で受付中~(●´∀`●)

悩んでるとあっという間に12/8(土)はきちゃいますよー★

悩んでたらまず、スケジュールに書き込み!!

そしてかとうに相談!!(基本はYES!)aicon355.gif(笑)

是非ぜひご参加くだされ~aicon_welcome06.gif

【ここでみなさんに大切なお知らせです】

10/31(水)は、スタッフ研修の為、誠に勝手ながら、

マレア全店臨時休業とさせて頂きます。

ご来店予定だった方、申し訳ございませんが、他のお日にちにご来店を

よろしくお願い致しますm(_ _ )m

また、11/3(土)・4(日)は、スタッフが海洋に出てしまう為、

東京店・新宿店のみ、臨時休業とさせて頂きます。

週末で遊びに来てくれる方が多い中、勝手ではございますが、

ご理解・ご協力をよろしくお願い致しますm(_ _ )m

上記日程以外は、通常営業しておりますので、

ご来店お待ちしてますb-onegai02.gif

ではでは、今日・明日とかとうがご来店お待ちしてますねーaicon339.gif

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?