秋かと思ったら、またまた夏に逆戻り!ダイバーにとっては嬉しい響きです♪

今日は9月だというのに、猛暑日になっていますね~・・・(^_^;)

こんな暑い日のダイビングはまた格別です!!

暦では、もう秋ですが、海の中、気温的には、まだまだ夏真っ盛り!!!

そしてそして、海の中の透明度がグンっとUPする時期になってきましたよ~♪♪

今週は伊豆の海でも15m~20mぐらい先まで見えています!!

 

水族館よりもっと間近でお魚と泳ぎたい!!kame.gif

長く続けられる趣味が欲しいonegai03t.gif

そうお思いの皆さん、

実はこれからがダイビングのベストシーズン!

今スタートすると、こーんなキレイな海でお魚と泳ぐこともできます♪

マレア東京店は新日本橋駅から徒歩一分の、
お仕事帰りにもとても通いやすい場所にございますcars_train.gif

とても和やかな雰囲気のお店ですのでお一人でのご参加もご安心くださいrabi_happy.gif

ぜひ今年はダイバーデビュー目指しましょう♪

毎日、無料説明会を開催しておりますので
まずはお店の雰囲気を感じにお気軽にお越しくださいね☆

-------------------------------------

皆さん!!昨日に引き続きマレア東京店ブログに登場しますは、私、畑林でございます~♪

昨日までは、秋らしい感じで、「ちょっと涼しくなったかな??」ってな気候でしたが、

今日は・・・ またまた猛暑日ですな~♪

 

まだまだウエットで全然、ダイビング出来ますね~!!

 

さーて、今日でジャニ勝と行く宮古ツアーは最終日を迎えておりますよ~!

今頃、観光でもしていることでしょう!

宮古観光の鉄板コースといえば・・・

①東平安名崎

②雪塩工場

③来間島展望台

④砂山ビーチ

⑤ユートピアファーム

ってな感じでしょうかね~!たぶん、この内3つはビンゴしていると思います(@_@;)

 

そして、そんなジャニ勝店長から、昨日の夕方撮影したであろう写真が送られてきました♪

 

サンセットですね~!!なかなか海に沈むサンセットを見る機会はないのでは?

しかし、ココ宮古島ではこのようなシーンも楽しむことが出来ますよー!

ダイビング以外の楽しみに1つとして、是非!宮古ツアーに行きましょう♪

 

そして、マリちゃんはNEWダイバー誕生の瞬間を迎えようとしていますね!

 

みんなの真面目な顔・・・ コンパス練習中ですね~♪ってことはラストダイブ目前かな?

このダイブが終了すると、ダイバーデビューですね!!!!!!

この次はアドバンスコースそしてそして、スキルアップを重ねて色々な場所で楽しめるダイバーに

なりましょうね~!!!

 

 

本日も皆さんのご来店お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

 

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?