いよいよこの時期がやってきましたよ!!何を隠そう真のベストシ―ズンが!!

今年もとうとう9月に入り、夜は段々と涼しく、過ごしやすい気候になってきましたね♪

秋が近づいているということは・・・

海の中の透明度がグンっとUPする時期になってきましたよ~♪♪

今週は伊豆の海でも15m~20mぐらい先まで見えています!!

そんな、隠れたベストシーズンの今!!ダイビングを始めましょう!b-onegai02.gif

 

水族館よりもっと間近でお魚と泳ぎたい!!kame.gif

長く続けられる趣味が欲しいonegai03t.gif

そうお思いの皆さん、

実はこれからがダイビングのベストシーズン!

今スタートすると、こーんなキレイな海でお魚と泳ぐこともできます♪

マレア東京店は新日本橋駅から徒歩一分の、
お仕事帰りにもとても通いやすい場所にございますcars_train.gif

とても和やかな雰囲気のお店ですのでお一人でのご参加もご安心くださいrabi_happy.gif 

ぜひ今年はダイバーデビュー目指しましょう♪

毎日、無料説明会を開催しておりますので
まずはお店の雰囲気を感じにお気軽にお越しくださいね☆

-------------------------------------

皆さん!!こんにちは♪

またまた週末がやってきました~♪

ってことは、、、、私、畑林のお時間なので御座います(^_^;)

茉莉が昨日のブログで「ONE PEACE」が熱い!っと、ブログに書いてありましたが、

今朝、偶然TVを付けると「ONE PEACE」がやっていて、「これが噂のONE PEACEか~・・・」

って思いながら30分TVの前にいましたが、、、

みんなの言う「熱さ!」が伝わってきませんでした・・・(+_+)

もう、おじさんなんでしょうかね~(^_^;) でもおじさんなんて思いたくない今日この頃です♪

その為に先月から、こんな僕は筋力UPと体力維持の為にスポーツクラブに通い始めました♪

なので、定休日の過ごし方に少し変化が・・・(笑)

運動して汗をかくって素敵やな~って久々にそう感じておりますね~!

でも、、、ONE PEACEには着いて行けなかったっす~(^_^;)

 

 

さぁ、今井ジャニ勝店長さんは宮古でのダイビング最終日を迎えております。

昨日は4ダイブしたとか・・・ 今日も4ダイブするとかしないとか・・・

どっちやねん・・・ 宮古は浅い場所もたくさんあり、もちろん浅くても十分にキレイなので、

深度に問わず楽しめますよ!!

 

うわ~、夏!!沖縄!!って感じだ~!!

昨日は宮古でも超有名、超人気スポットの「魔王の宮殿」や「通り池」にも

潜ってきたようですね!!

 

 

その他、伊豆ツアーも、もちろん開催中~!

茉莉は大瀬崎へ!!OWD講習で行ってますよ!!

透明度15M以上だそうですhiyo01.gif

 

 

これから1本目かな?もしくは1本潜って楽しかった的な笑顔かな??

2日間楽しんで来てくださいね~♪

 

 

本日も皆さんのご来店お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?