秋です。読書の秋、食欲の秋…スポーツの秋!スポーツ!!ダイビング行きましょー!

10月の親睦会、
餃子の王将親睦会☆★

10/17(木)!!!

著作権?
商標登録??

そんなもんは
気にしない!!!!!

こんにちは!
お店に来たらまず
この子たちをベスポジにすることから

スタート。
なつきです(o・∀・)ノ

朝晩の涼しさと昼間の暑さで
風邪引きそう・・・とか思ったけど、
そんな弱気じゃアカン!と
気を取り直して、
こんにちは!

今日もいい天気ですね!!

お天気サイコーの中、
今日もお二人は元気に海に行っております(`・ω・´)

にしおさんは日帰りツアー!
今日は福浦でーす!

なんだか、にしおさん
恥ずかしがってるようにしか見えない。

乙女。

あかねさん久しぶりのダイビング
いかがですかーー!?
お天気よくてよかったですね( *´艸`)

海はどんなカナー?

ピンクのドライが眩しいゼ♡

くまちゃーん

右手のピースは
そこでいいの?

もーちょい挙げた方が、
左手と同じくらいまで
掲げたほうがよかったんじゃ…

ま、いっか!
きょうも楽しそうだし☆

そして一方かとうさんは、
今週もAOW講習でーす!!

と、意気揚々出かけていきましたヾ(*´∀`)ノ

大瀬はキレイかなー?
どうかなー?
どうなのかなー?

・・・
このパターン、知ってます。
1日目は何も教えてくれない( ゚- ゚ )
2日目にちゃんと写真送ってくれる。
いわゆる

ツンデレってやつだ!

かとうまりは
ツンデレだーーー!!!

おっと・・・
取り乱してしまいました。

それにしても、みなさん、
最近、ダイビングしてますか?

先日、
「そろそろ涼しくなってきたから
潜りに行こうと思って(*´ω`*)」
とご来店されたお客さまがいらっしゃいました☆

ダイビングって夏!
太陽サンサン!
あつーい!
海ー!

っていうイメージなんですよねー!
もちろん夏の海に
ウエット着てざっぱーん!
も最高キモチイイ!!

でも通は一味ちがいます!






と。

透明度も追い上げてきますから!
ぐんぐーんと伸び率激しい季節です( *´艸`)

この季節に潜らないのは
モッタイナイ!!!

海へ!行きましょう~(^ω^)

本日はー、
平日組のみなさまに
まだ間に合うー!?
10月ツアーをお知らせしまーす!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10/22(火)
伊豆山ツアー

10/24(木)
大瀬崎ツアー

10/24(木)
IOPツアー

10/25(金)
3本潜りたい!ツアー
(ポイントは未定…
ですが3DIVEできるところ☆)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

残席の変動は激しいので、
気になるツアーは
いますぐに
各店に、
各スタッフに
ご連絡を~!!!

あーーー(/´Д`)/!!!
最後になりましたが、
沖縄ツアーに行っている
さいくんから
嬉しい写真が届きました☆

お誕生日のお祝いをしたそうでーす゜+.(・∀・).+゜

おめでとうございまーーす!!!

新しい1年、
素敵な年にしてくださいね♡

みなさんの毎日の中に
ダイビングが、海が、
一緒にいますよーに!

ほな(o´∀`)ノ

12/14

マレアクリスマスパーティー

フォトコンテストのエントリーも始まってます!

ぜひ最高の1枚をエントリー

お願いしまーーーす( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!