陸はまだ夏ですが、海の中は段々と秋の気配が感じられるようになってきました♪

マレア東京店ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

いよいよこの時期がきましたね~♪

色々な場所で秋の気配は感じられるようになってきましたね!

ってことは海の中も少しづつ、キレイに~(^O^)/

この3連休も伊豆の海で平均15mぐらい先まで見えているようです♪♪

そしてそして、魚のいっぱい~♪

魚影も透明度も一年で一番ベストな今の時期にダイビング始めましょー(^O^)/

ダイビングに♪海に♪興味がある方!!お待ちしてます☆

マレア東京店では毎日、皆さま1人1人に合わせたご都合で無料説明会を実施しております。

1人様で始められる方も、もちろん大歓迎!!

是非、ダイビングの扉を開きましょう♪

---------------------------------------

今日も良いお天気!!

今年の関東地区は驚異的に雨が少ないんですってね~・・・

知ってましたか?

僕らダイバーからするとツアー時に雨が降らないのは嬉しいですが、

雨が降らないと水不足で困る人も多いのでしょうね・・・(^_^;)

雨が降らない事を素直に喜んで良いのか、否か・・・

そしてそして、今日も晴れ・・・です!

このまま降水量が少ないままだと、一般家庭にまで断水という危機が迫ってくるとか・・・

それだけは勘弁ですね~!!

 

さーて、今日も引き続き各地にダイビングツアーで出かけていますよ!

まずはこちら~↓

 

 

この船・・・ この乗船の仕方を見るだけで伊豆フリークの方はもちろん分かりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!答えは「雲見」です♪

雲見のボートに初めて乗る方は、感激しちゃう一工夫があるんです!

ここでは教えませ~ん!!!!!!!!!!(*^^)v

気になる方は是非!雲見ツアーにご参加して、身をもって体験し、感動してみてくださいね~♪

 

 

そして今朝からのツアーは2つ!

日帰りの江之浦ツアーと茉莉がアドバンスに行ってますよ!!

 

 

茉莉から届いた写真です♪

なかなかお休みが自由に取れないということで、

茉莉を独り占めプライベートでのご参加です(^O^)/

今日、明日と終了すると見事!アドバンス資格GETですね~!!

 

ジャニ勝店長は金曜日の晩から大瀬に行ってますが、今晩帰ってきますね~!

大瀬も透明度が15mぐらいあるようなので、少しづつではありますが、

秋から冬のベストシーズンの海色になってきましたよ~♪

 

 

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?