8月も今日でラスト!!し・か・し!!まだまだ暑い日は続きます!そんな時こそ海に行こうよー(○´∀`)ノもしくはお店で涼みながらお茶でもしませんか?

今日で8月もラスト!ですが・・・まだまだ夏真っ只中ですね!!

いよいよダイビングのベストシーズン到来です☆

これからの時期が一番、

ぜひ私達とダイバーデビューしませんか!?

私達がみなさんのダイビングスタートをしっかりサポートします!

マレア東京店では毎日個別の無料説明会を実施していますので、

海の話し、ダイビングの話など、私たちとしましょう!!

ご来店お待ちしてます(●´∀`●)

-------------------------------------

みみみみみなさん

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)

最近絵しか描いてないから仕事してんのか!?

疑惑浮上のかとうですbuta02.gifチャッス

してます。大丈夫です。息抜きです。息抜きaicon363.gif

ジャニ勝さんに

「これあげましょーか?」って聞いたら、

冷たい目で見られ無言で終わりました。

なんて・・・・なんて・・・愛情のない返しなんだm(_ _ )m と

思いながら、只今ブログに向けて色んなものをぶつけ中です。

負けるもんかikari04.gif

そんな今日は、また前泊でOWDチームが出発しますcar-buta.gif

今日で8月は終わりますが・・・

9月もまだまだ前泊シーズンは続くので、

夏も終わる気がしませんなhanaji03.gif

かとうも明日はみーうー(海)yahho01.gif

ジャニ勝さんは今日の夜からみーうー(*´Д`)

さっ、今日は夜お店閉めた後にともや兄さんと

一風堂に行ってきたいと思います。

今日で終わりの、零(ゼロ)というラーメンを食べに・・・

そして明日のダイビングで消化します。

たーのーしーみーだーhanaji02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?