今日から9月!これからが、ほんまにオモロイ時期に突入するんです!!

今日から9月ですね!しかし、まだまだ夏真っ只中ですね!!

暑い日が続いていますね!!

まだまだダイビングのシーズンは終わりませんよ~!

むしろ、これからが透明度がグンッっとUPしてくる時期なんです♪

 

ご存知の方も多いと思いますが、スキューバダイビングは夏だけの遊びではなく

年中遊べる素晴らしいスポーツなのですよ~♪

ぜひ私達と生涯の趣味を見つけましょう♪♪

私達がみなさんのダイビングスタートをしっかりサポートします!

マレア東京店では毎日個別の無料説明会を実施していますので、

海の話し、ダイビングの話など、私たちとしましょう!!

ご来店お待ちしてます(●´∀`●)

-------------------------------------

みなさーん、今日から9月に入りましたね!!

ちょっとは気温が下がり、過ごしやすくなるのかと思いきや・・・

まったくそんな気配なし・・・(@_@;)

それはそれで海が気持いからオーライっす♪

 

今日、家を出る時は天気が良く、もちろん傘なんて持っていくハズもなく・・・

神田駅に着くと・・・雨・・・(+_+)

ダッシュで駅近くのローソンに駆け込み、ビニール傘をGET!!

買った15秒後ぐらいに雨が止みやがった・・・

今日の俺の運勢は、そんなか・・・

 

なんて、考えながら、傘をたたみお店まで出勤しました~(^_^;)

まぁ、置き傘が出来たから良しとしよー!!

 

9月、10月の海は伊豆も沖縄も全国的に年で一番GOODな時期なんです!!

伊豆には黒潮の影響で熱帯魚が数多く見れたり、透明度もだんだんを良くなってくる時期です。

マレアでもこの時期が特にツアーが豊富なんです♪

やっぱり良い時期に海に潜らなくっちゃね~!!

ってことで皆さんに9月、10月のツアースケジュールを~♪

 

うん??見ずらい??そんな方はお店でGO♪

 

数あるツアーの中でオススメツアーをクローズUPしましょう~!!

 

そうです!!この3つのツアーです。

3つとも人気ツアーの為、定員がわずかですよ~!!

参加希望の方はお早めに挙手を願いますね~!!

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?