新東京店デビュー!?!?!?!?!?!?

皆さんこんにちは~ヾ(≧∇≦)ゞ

マレア池袋店のあんなですb_body_jump.gif

東京店のブログを書くのはいつぶりでしょうかeq_1.gif

まぁ考えても分からないので、とりあえず考える事はやめましたstar.gifゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そしてブログを書きますb-ganba.gif

いきなし登場ee_2.gifee_2.gifee_2.gif

ブッチのTec器材装着Verですchoki.gif

皆さん御存知ですか~w02.gif

Tecを行うと通常潜れない深度まで潜れるようになるroket.gifroket.gifroket.gifroket.gifroket.gifroket.gifroket.gifroket.gif

そして深いところで、長時間潜れるようになれるee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gif

写真好きや、冒険大好き人間にはたまらないダイビングスタイルですね~(o≧▽゚)o

1つ言い忘れましたlight.gif

そして加速減圧を行うので、通常のダイビングよりさらに安全に潜る事ができてしまうnezumi02.gif

加速減圧とはeq_1.gifと気になった方は是非各店スタッフに聞いてみよう~dog02.gif

もしくはまっちゃん先生主催のTecダイビング説明会にご参加して下さいね~ee_2.gifee_2.gifee_2.gif

過去二回池袋店と横浜店で開催済みですmush_mov.gif

東京店でもご希望が多々ありましたら、出張開催しますee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gif

……………きっと………。

詳しくはまっちゃん先生まで(○゚ε^○)

ではでは本日も各店で皆様のご来店をお待ちしておりますhiyoko16.gif

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

 ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?