今日も待つわ。。。あたし待つわ・・・

おはようございまーす!もう12月2日!!!!

昨日は今年最高の寒さなんだぜぇ・・・と家に帰ってから知りました。

皆さん!来週土曜のクリパまで(それ以降も)風邪引かないようにお過ごしくださいね!

そんなトゥディ。

OWDAOWコースは元気いっぱい!

笑顔がまぶしいですね!もう少しでダイバーです超ガンバレ!!!!

そして日帰りツアーはあたーみ!!!!

熱海でございます(^O^)/

沈船にディープダイビン!

休憩時間はドラム缶のたき火で暖まっております。。。

(斉藤のやろう、こんな縦型の写真は使いづらいやん・・・余白多すぎ・・・)

ハッ!!!・・・つい心の声が漏れましたが・・・

あんまり近づくとドライ着用なので気付かずに近づきすぎて

膝パッドが溶けるからね(経験者は語る)気をつけて!

そんな日帰りツアー&OWDAOWの方々も夜にはお店に帰ってきます!

それまで首を長くしてお店で待っております(^O^)/

今日もワイワイしますよ!ではでは!お店でお待ちしておりまーす!!

【マレアクリスマスパーティー2012】

まだフード持ってない方は、これからの時期、必須アイテムですよっ★

デザインも出来るから、一緒に考えましょーねーaicon354.gif

今日も西尾&にしお&240&NISHIO&ニィスォでご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?