移転して3カ月が経つと、周りに何があるのかも分かってくるので、そろそろ東京店近辺を開拓スタート!

皆さん、こんにちは~!!!

今日は、今日は・・・

何と・・・

東京店スタッフ3名が勢ぞろいしてるんです!

最近、東京店のアイドルとして、立場を確率したMARI
どっちがMARIか~??
右の白い方か!(笑)
「みなさ~~~ん」でお馴染のジャニ!!
趣味は旅行だそうです(笑)
これは私、8ちゃんの5年前の画像。
坊主頭です。実は27才ぐらいから31歳ぐらいまで坊主頭でした。
しかし、平安名(あんな)が入社して、「コレはカブる!」と思い、髪の毛を伸ばすことに・・・(笑)
と、まぁ~、こんな3人で今日は・・・とういうか常に東京店は遊んでいますので、改めて宜しくお願いしまーす!
とは言え、、、新東京店OPEN以来の出来事かも・・・(-“-) 朝から3人揃うのは・・・(^_^;)

結構珍しい事なので、是非、皆さん、今日のお仕事帰りにでも遊びにきてくださいね~!!

さてさて、東京店が移転して、早3ヶ月が経ちました~!!

皆さんもご存知、今のマレア東京店は最初こんなでした!!
ビフォー、アフターっす!!
↑  コレがコレに!!  ↓
↑  コレがコレに!!  ↓
ダイビングショップっぽくなりました(^_-)-☆
東京店はかなりアクセスが良く、三越前駅(東西線、銀座線)、新日本橋駅(JR総武線、横須賀線)、
神田駅(銀座線、JR山手線)から通えるところなので、色々な方面から通うことが出来ますよ!!

現にスタッフ3名とも使用駅が違うという・・・(-“-)

ジャニこと今井は「三越前駅」を利用、マリは新日本橋で横浜方面へ~、8ちゃんは神田駅を!!

三越前近辺には日本橋の雰囲気が残っているというか、「和」な雰囲気がかなり溢れていますね!

お蕎麦屋さんや高そうな家具屋さん、包丁を専門に扱っているお店など、僕なんかでは到底入れそうにないお店がたくさん並んでいますね!

新日本橋はマレア東京店から徒歩1分!!正確には48秒!!
ココから↓
これは実際に僕、、、iphoneのストップウォッチで測ったんです~!!

近け~~~!!!!

でも、この駅を使用する方はちょっと少なめな気がします。

神田駅近辺は色んな会社があるので、お昼時にはサラリーマン、OLがわんさか!!

神田駅周辺には色々なご飯屋さんがありますよ!!

僕らはお昼からの出勤が多いので、なかなか、お昼時にランチ!って、あんまりしないのですが・・・

たまにはリーマン気分でも味わおうかと目論んでいます♪

ランチ後のカフェとか・・・ ちょっと憧れっすね!!

さてさて、今日はスタッフ3名で朝からミーティング!!

なんのミーティングかというと・・・ それは!!

そうです!!

皆さん、ご存知でしょうか??

ちょっと先ではありますが、6月16日(土)開催の「トレジャーハンターツアー」の打ち合わせです!!

ご参加頂く皆さんに思いっきり楽しんで頂くために、中身を練っていますよ~!!

詳しくはマレア東京店に来て下さいね!!

とは言え、詳しく伝えると、当日の面白さがなくなるので・・・(-“-)

ダイビングを現在楽しんでいる皆様へ~!!朗報!!

ダイビング器材お手入れ講習会を実施します♪(器材スペシャルティコース)

5月7日(月)、13日(日)、18日(金)、26日(土)で開催します!!

通常、器材スペシャルティコースは¥25,000 のところ、上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500でご案内可能です!

SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能です!

ダイビング器材がどれだけ大事かは皆さん、知ってますよね??

ダイビング器材はしかも、一度購入すると基本的には買い替えはしないもんです。

だから、こそ!!お手入れ方法をしっかりマスターして、一生使用出来るようにしましょう!!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方はご参加することをおススメしますよ!!

器材の購入をお考えの方も色々な器材の違いを知るチャンスにもなるので、是非、ご参加くださいね!!

ご希望の方は東京店まで電話、メールくださいね~

さーて、今日の東京店は~・・・

手話SP学科、魚の見分け方SP学科、そして、これからダイビングをスタートする方の説明会が予定されていまーす!

皆さんのお越しをお待ちしていますね!!

今年こそはダイビングを趣味に!っとお思いの方へ♪

マレア東京店では約9割の方がお一人で説明会にご参加され、お一人でスタートさせています。

初めは一人で不安もあるとは思いますが、講習を進めて行くうちに仲間もたくさん出来ますよ!

そのような不安も説明会のときにスタッフまでお気軽にご相談くださいね。

現在、マレア都市型店全店で

「この春、ダイビングを始めたい方限定!春スタート応援フェア」

http://www.marea.jp/campaign/debut/

を実施しています!

マレア東京店では、平日、週末問わず、無料説明会を開催、実施してますので、

メールでのご予約 tokyo@marea.jp   電話でのご予約を承っています。03-6202-3570

説明会では、スケジュールの事、ライセンスコースの事、ライセンス取得後の事、費用の事、すべてをお話させて頂きます。

しかも、今、ライセンスコースをお申し込みになり、スタートすると夏にはダイバーとして、様々な海をエンジョイすることが出来ますよ!

皆様のお越しをマレア東京店でお待ちしております。

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?