9月突入~~~d(≧▽≦*d)


早割
使 っ て ね ♡

こんにちは!
台風はわたしがメドローアの呪文で消しときました。
なつきです(o・∀・)ノ

だけども風がちょいと強めですね(`・ω・´)

お店の前のPADIのぼりが
良い感じにはためいています。
そんな秋風(?)も
吹きすさぶ(?)
本日は9月1日!!!

本日から、
ドライスーツキャンペーン
はじまりーす!!!

どーん

恥ずかしながら
わたくし、えんどうの名のつく
キャンペーンですヾ(*´∀`)ノ

おトクな特典、
for you…♡

えへへ(*´ω`*)

NEWデザインのドライスーツのカタログも
お店に届いてますので
見に来てくださいね~~♪

さて!今日もツアーの写真きてます!

今週末は各地から
写真届くからうれしーなー!

まずは大瀬から☆

昨日に引き続き、OWDコース&AOWコースの
海洋講習を開催しておりまーす!


いっぱいだーーーd(≧▽≦*d)
実は、名古屋からも講習に来ているのです!

池袋、新宿、横浜、東京、栄
5店舗大集合なんだナ( *´艸`)

賑やかで素晴らしーーい!!

…?
あれ?

真ん中で土下座してるのは、
誰ダ!?!?

にしおさんかさいとーさんか、
どっちかなんだけど…

髪の毛の感じ、にしおさん!
でもにしおさんのホース、
紫と緑だったような…(´-ω-`)

どっちだーー!?!?!

それにしても土下座するようなこと
なんかしたんでしょうか…(つд`)??

でも周りのみんな超笑ってるしな…

みんなが笑ってればいっか♡

そーれから。
日帰りツアーは城ケ島です♪


台風の影響が心配されましたが、
無事船も出たようでホッ(*´ω`*)

ボートSPゲットできたでしょうか!?

写真がすごいナナメなのは仕様でしょうか!?

そーれから。
昨日はフェスで大盛り上がりだった様子。
の、フェスツアー!!!!
は、今日は本栖湖ダイビング~~♪

湖・・・青いナ!

ダイビングして、上がってきて、
さらさら~~~!
という感動をみんな味わったことと思います。

水中はどんなお魚さんに
出会ったカナー!?!?

情報によると、今はBBQを楽しんでいるらしいです( *´艸`)

満喫してるーーー!!!
羨ましいナ・・・☆

このツアー以外にも
熱海船上花火大会ツアーも宿泊で行っております( *´艸`)
コマツ姉さん率いるチームです♪

写真がきませんが・・・
昨日の花火大会は期待通りの
大 迫 力 !
だったようですよ~~d(≧▽≦*d)

コマツさん、
写真を送ってこないなんて…
まさか…独り占めするつもりダナ?

ぐぬぬ。。

悔しいので、コマツさんが昨日出発するときに書いていったのであろう
イラストを大公開!しちゃいます(゚∀゚)

失礼致しました。

ぶーん(((((((つ・ω・)つ

9/11東京店くるくる親睦会

今回の親睦会は・・・たこ焼きでも焼こうかなー。

どうしようかなー。

なんでかたまたま東京店にたこ焼き器がいらっしゃるので、活用しない手はない!!

くるくるしてやろうじゃねーか!!

うちのにしおもくるくるしたるでー(゚Д゚)ノ

みなさん是非スケジュール空けといてくださいなー★

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!