暮らし安心クラシアンに初めてお会いする本日、3/25(日)。

やっぱトイレにはこれやな~(´ω`)

すっぽんを片手に電車に乗ってきた

畑林・・・・を横目にブログを打ってるかとうですbuta02.gif

こんにちは(○´∀`)ノ

お店のトイレの調子が悪いということで・・・

東京店のパパことはっちゃんが朝から

ドンドンドン、ドーンキに行ってすっぽんを買ってきてくれましたaicon431.gif

「すっぽん持って電車乗ってんの恥ずかしい。。。」

朝メールきた第一文です(笑)

しかしすっぽんの力虚しく、トイレに負けましたga-n01.gifヒャー!

ということで現在おトイレ封鎖中ですgomen01.gif

夕方には直る予定なので・・・その前に来てくれた人は

違うトイレをご案内しますbikkuri01.gifさーせん!

さてさて、

今日は太陽も出て、過ごしやすいお天気ですねーkaeru11.gif

昨日も朝は雨が降ってましたが・・・

伊豆山に着く頃には晴れ間がb-hare.gif

総勢34人でのダイビングkaeru06.gif

魚より人の方が多かった気がしますhanaji03.gifahahahaha

そしてパワーをもらいに行った伊豆山神社では・・・

ちゃーんと作法?ん?参拝ルールを守り

あるお願いをしてきました(○´∀`)ノ

ここでは言えませんaicon363.gif

しかしここは恋愛のパワースポット・・・

まあ分かるかhanaji02.gif

あとはこんな急な山道を20分以上かけてみんなで登り、

「ココ滑るから気を付けて―!!」

叫びすぎて最後は声枯れましたkaeru06.gif

空気が澄んでて気持ちよかったですw03.gif

これからの休みは山登りします。

うっそーhanaji03.gif

強運のお守りも買ったので、何かあるといいな~b-onegai.gif

そしてそのお守りをともやさんにも買ってあげたので・・・

今日はIOPに行けたのではないかと・・・car-buta.gif

ということで今日はともやさんはIOPに行ってますので、

久しぶりに!?

はっちゃん&かとうでご来店お待ちしてますねー!

welcome01.gif

遂に明日は親睦会!

ネギ焼きパーチー!

【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

 ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?