海の日まであと少し!ついに今年もこの季節到来!ダイビング日和の7/4(水)!!

これからダイビングを始めてみようかなぁ~とお迷いの皆さん、まだ遅くはありません☆

梅雨が明けてトップシーズンの夏に海を思いっきり楽しむには、

今がライセンス取得コースを始める絶好のタイミングですhawaii_beach.gif 

まだ見ぬ海の中は、こんなに神秘的な空間があるんですよ♪

この夏ダイバーになって、こんな景色を実際に体験してみませんか??

マレア東京店ではその第一歩を応援します♪

ダイビングライセンス取得についての説明会を毎日開催しておりますので

ぜひお気軽にご相談くださいませ☆

-----------------------------

こんにちは(○´∀`)ノ

昨日のお休みは雨が降ったのでお出掛けすることもなく、
(雨が降っていてもお出掛けすることは滅多にありませんが)

家でのんびり休日を満喫していたかとうですbuta02.gifドモー

今日・・・めっちゃ

暑いですねaicon364.gif

昨年の梅雨明けは7/9だったそうです(´ω`)

でも梅雨入りが今年よりも10日程早かったみたいなので、

今年の梅雨明けは7/19くらいですかねーaicon431.gif

せっかくだから、海の日の3連休ゾーンには明けて欲しいですねb-hare.gif

 さて、そんな今日は、江之浦でOWD講習が開催されてまーすcar-buta.gif

透明度はちょっとよろしくないみたいですが、海は穏やかみたいですよー★

はあーもう夏かぁ~。

夏って言ったら、やっぱり海でのかき氷とか最高hiyo01.gif

とか思っちゃうわけなんですが、もうすぐ大瀬崎では海の家出ますねー!

あれ?もうあんのか??(・∀・)??

今週末久しぶりに大瀬に行ってくるので確かめてきますhanaji02.gif

ぜひともかき氷SPとか開催したいですね(●´艸`)ワハッ

ウェットの時期なので、(ココはリアルなSPの話)

もっと身軽に、スクーターとか出来そうですよねhanaji03.gif

こんなんでブイブイ言わせられそうですよね(●´∀`●)

泳がなくても楽チーンな画期的な器材ですよーaicon363.gif

始めてはやっぱり扱いが大変なので、SP受けて

ブイブイ言わせてくださいねーcar-buta.gif

あー、先日IOPに行ってきたのですが、

今IOPってBBQが出来るんですってw01.gif

もーね・・・やりたくてしょうがないんです!BBQdrink_glassbeer.gif(笑)

↑こんな感じかどうかは置いといて。

いつか実現させますよ!しかし平日ツアーじゃないと

遠いポイントだし大変かなー。

誰か一緒に悩んで計画してくれる人求む。(笑)

さて、

今日は一人お店ばーんですhiyoko10.gif

夜からはRED学科!だがしかし!

aicon_welcome02.gif皆さんのご来店お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

7/26(木)東京店ビアガーデン親睦会

今回の親睦会は、お店の外に出ます!

店の前の道でビールを飲み・・・なんちって。

ホントに外です!

夜の街を見ながら飲みまくりますよーw03.gif 場所は現在日本橋三越付近を予定しております!

が・・・!!

時間の都合上変更ありありです!(笑)

しかし!!日程に変わりはありませんkaeru00.gif 時間は20:00スタートですhiyoko09.gif 料金は、4,200円~4,500円ぐらいで、みといてくだされ・・・b-onegai02.gif 予約人数に限りがありますので、行ける!って方は早めにご連絡くださいga-n02.gif 真夏の夜にみんなでパーッと飲みましょーdrink_glassbeer.gif(´∀`*)

ご連絡お待ちしてまーすhiyo01.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?