暑さが帰ってきた気がする9/16(木)!!まだまだウェットの時期は続きますね!そして海に入りたーーーーい!

今年も8月半分が過ぎましたが、まだまだ夏真っ只中ですね!!

いよいよダイビングのトップシーズン到来です☆

この夏ダイビングを始めようかなぁとお考えのみなさん、

ぜひ私達とダイバーデビューしませんか!?

私達がみなさんのダイビングスタートをしっかりサポートします!

マレア東京店では毎日個別の無料説明会を実施していますので、

海の話し、ダイビングの話など、私たちとしましょう!!

ご来店お待ちしてます(●´∀`●)

-------------------------------------

8/29(水)東京店親睦会

今回はお店ですよー(●´∀`●)

東京店ですよー(●´∀`●)

HOMEですよー(●´∀`●)

夏ももう終わり・・・

ではなーーーーい((((;´゚Д゚)))

まだまだこれからですYOhiyo01.gif

だって親睦会してないしーーーhanaji02.gif

まだまだ暑い夏!

みんなで飲んで笑って楽しもうじゃありませんか!!

かとうはKIRINのフロ―ズン生を作れる機械をもらうために

もう既にハガキ出しましたからね!

あぁ~早く届け~。

果たして親睦会までに間に合うかな~(´ω`)w

あとは・・・やっぱり夏の風物詩といえば・・・

SUIKA!!スイカ!!(○´∀`)ノ

みんなでスイカむしゃむしゃしましょーhanaji03.gif

冷静に考え、スイカ割りはご近所さん迷惑になるので辞めましたaicon_bbs12.gif

ぜひぜひ参加表明お待ちしてますねー(●´∀`●)

ということで・・・

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)ノ

UP遅くなりました・・・

そして冒頭から宣伝しちゃいました(´ω`)

わたくし、かとうですbuta02.gif

今日はお一人さまーdog03.gif

そして今はSummer(○´∀`)ノクダラネッ

そんな今日も学生のOWD講習が行われてましたが、

今井ジャニ勝さんは今頃車ブイブイ言わして帰ってきてる頃ですねcar-hiyo.gif

そして明日からは・・・OWD&AOW海洋実習~!そして

はっちゃん率いるアルティスタメンバーが前泊で出発しますkaeru0-02.gif

なんだか夏はあちらこちらに夜から出発して

賑やかでいいですねー(●´艸`)

聖地大瀬崎もマレア祭りじゃーhanaji02.gif

そして、18-19とかとうも行く本栖湖ツアーに、

熱海ツアー、そして福浦ツアーと、

週末もワイワイしそうですね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウェットで潜れるのも後1ヵ月程ですよー!(人それぞれですが(●´艸`)ぷっ)

まだまだ突っ走りますからねbye02.gif

皆さん・・・ついてきてくださいよーd(。ゝд・)

9月のツアーもまだまだ受付中~!

深いとこ行っちゃうって方は、9/9獅子浜ツアーがオススメaicon_bbs16.gif

9/22伊豆山ツアーや9/23福浦ツアーも

残席ありますからねー(○´∀`)ノ

まだ予定決まってない方はぜひぜひ~hiyo01.gif

では、本日も皆さんのご来店をのーんびり(笑)

お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

さていよいよ今年のイルカツアーも残り2回(●´艸`)

9月7日(金)夜~9日(日)

10月12日(金)夜~14日(日)

まだまだ席に空きがありますのでぜひ☆

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?